• ベストアンサー

読書に適した喫茶店、スタバ、ホテルのロビー、ラウンジ等

を大阪駅、京橋駅の近辺で教えてください。僕は周りがうるさくても平気なのですが、「この人、本を読んでいる」と思われて、私にに気を使って静かにされても恐縮なので・・・ スタバでもタリーズでも駅から遠くても平気なので、長居できて、料金も安ければ・・・場所は高い方が良いですが・・・これに越したことはありません。但し、インターネットカフェは除きます。 以上、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatsu01
回答No.1

美味しいコーヒーのついでに本を読む、というのなら別ですが・・・ 本を読むのに口寂しいからコーヒーでも、というのならマクドナルドをお薦めします。 何と言っても100円でお代わり自由ですから。 >場所は高い方が良いですが・ スミマセン。意味がわかりません。

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます。

breeze04
質問者

補足

眺望が良いほうが気分がいいので・・・個人の趣味ですが・・・