• ベストアンサー

AppleShareを初期化したい

他のマシンの共有フォルダーを起動時にAppleShareでマウントするようにしていましたが、それが不要になりました。そこで、その設定をなくそうと初期設定フォルダーのAppleShare Prepを捨ててみましたが、相変わらず設定は保持されています。どうすれば、設定の初期化が出来るでしょうか。

• shiga
  • お礼率9% (87/900)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

システムフォルダの中に「サーバ」フォルダがあってその中にサーバ名のファイルが入っていませんか? あればそれを捨ててしまえばマウントされません。

shiga
質問者

お礼

いつもありがとうございます。ばっちり出来ました。