• 締切済み

???

私が聞きたいことは、スタートをクリックします。 右側にドキュメント上に自分のユーザーアカウントあります。 そこをクリックすると、色々なフォルダが出てきます。 左側に「お気に入りのリンク」があります。 そこを下に検索があります。  そこをクリックすると、一覧に最近使った項目があります。 そのデータを消したいのですが。 無理ですよね? 例えばネットを見ていると 履歴がばれるのが嫌な為です。

• jx6
  • お礼率5% (1/18)

みんなの回答

• mo_gu
回答No.4

「最近使った項目」で右クリック 「最近使った項目の一覧のクリア」を選択で消えます

• foota
回答No.3

データを消さなくとも、アイコンを隠しファイルにすればデフォルトの設定ではアイコ自体表示されませんよ。 アイコンを右クリックしてプロバティを開くと一番下の隠しファイル にチェックをいれます。 ただしすべてのファイルを表示するに設定されると見えますが...

• abc0
回答No.2

ツール → インターネットオプション → プライバシーのタブ(IE7なら全般) → 履歴の削除 → 完了。

jx6
質問者

補足

私聞いてるのはネットの経歴ではありません。

• zorro
回答No.1

XPなら、ツールメニューの中のインターネットオプションで履歴のクリアが可能ですが・・・

jx6
質問者

補足

すいません 私聞いてるのはネットで無く 音楽聴いたとか そんな経歴を消したいのです。