• ベストアンサー

こんな曲知りませんか?

sillywalkの回答

• ベストアンサー
  • sillywalk
回答No.1

ベット・ミドラーのローズ(The Rose)でしょうか。 ジブリの「思ひ出ぽろぽろ」のエンディングで都はるみが日本語訳した のを歌っていることでも知られている名曲です。

hi-zack
質問者

お礼

回答有難うございます。ベット・ミドラーのローズ(The Rose)で 検索して見たところ、まず間違いないと思われます。 本当にいい曲ですね。今度、CD買ってきます。