• 締切済み

ツインターボの掃除機はどこのがいいですか

昨日とんねるずの食わず嫌いという番組で生瀬勝久さんが出ていました。彼は大の掃除機マニアらしく、ついつい買ってしまうそうです。そこで彼が国産のツインターボの掃除機は最強みたいなことを言っていましたが、どの掃除機のことかわかりません。これなんじゃない?というのがあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ご本人以外、わからないようです。 http://life8.2ch.net/test/read.cgi/souji/1172752315/l50