• ベストアンサー

こんなへヴィメタルバンド

dougdopの回答

• ベストアンサー
  • dougdop
回答No.1

なるほど・・・ でしたらハロウィンを一通り 聴いてみてはいかがでしょう? とりあえず・・守護神伝の1と2、 マスターオブザリングス、タイムオブジオウスあたりを 押さえれば問題ないと思います。 曲調は昔のアニメっぽい部分もあると思うので。

ECDT
質問者

お礼

ハロウィンはあまり詳しく聞いていませんでした。 過去にシングル曲を数曲聴いたのですが、好みのタイプと結構近いものもありました。 今度深く聞いてみたいと思います。