• 締切済み

DVDだけ読んでくれません

Power Mac G4/400(OSX)でI・O DATAのDVR-UEP8を外付けで使ってます。 一昨日まで普通にDVDを見ることが出来たのに、昨日から全く受け付けてくれず、はき出してしまいます。DVDは市販のDVD(VIDEO)です。 CDは通常通りマウントします。書き込みも出来ます。 クリーニングをかけてみましたが、関係ないですよね…。状況は変わらずでした。なぜそうなったかがわかりません…。 「これかも」という事があれば教えてください。 よろしくお願いします。

• tae77
  • お礼率94% (55/58)

みんなの回答

• precog
回答No.1

DVDが汚れている or 傷ついている DVDとドライブの相性が悪い ヘッドのズレ DVD用のレーザー不良

tae77
質問者

お礼

早々にご回答頂いたのに、 お礼が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。 DVD用のレーザー不良だと思われます。 ありがとうございました。