• ベストアンサー

赤ちゃんのほっぺ

siroinu8300の回答

回答No.3

ウチの子も頬がカサカサになった時がありました。 質問者さんと同じように何か塗るのはかえって良くないのかと思い放っておいたら、 赤くガサガサになって見るからに痛そうな感じになってしまいました (>_<) 今は「純馬油ピュアホワイト」という馬油を使っています。 臭いもなくてオイルにしては軽くてさらさらしています。 おむつ&うんちかぶれや自分にもて重宝しています ^^

ryuryu59
質問者

お礼

ありがとうございます^^その馬油はどこで売っているんですかぁ??