• ベストアンサー

MDは何がおすすめですか?

MDを購入したいのですが何がおすすめですか? 使用目的は MDからPCに音楽を移しGet in CD 3.0 にて編集が出来ればと思ってます。 ↑ MDの音楽をPCに移す事って出来るのですか? またGet in CD 3.0を買ったのですが全く 使用方法がわかりません。 CDからPCに音楽を移し編集してオリジナルCDを 作りたいのですが今回MDににある音楽を編集した いのですがMDはどのような機能とどのような環境 で使ってよいか解かりません 複雑ですが教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Spur
回答No.1

ぜんぜん複雑じゃないですよ。 目的からすると、どんなMDプレーヤでも可能と思います。 一番使いやすい、安いものを買われたらどうですか? 要は、MDプレーヤの出力をパソコンのアナログ入力に入れるだけですから・・・

miyuki-go
質問者

お礼

質問が悪いと思いもう一度いれてしましました。 回答ありがとうございます。 明日買いに行きます。