• ベストアンサー

頭文字D アーケードステージ4

今日頭文字D4をやったんですが、オフラインで全国対戦ができませんでした。この場合オンラインにする方法とかないんですか? うわさではどこかの画面でブレーキペダルを踏んでるとオフラインになるとか聞いたんですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

それの原因は 1.お店にサーバーがない 2. 全国対戦でのバグ ↑のどれかですね

関連するQ&A

  • 頭文字Dエクストリームステージの画面

    今日PS3と頭文字Dエクストリームステージを購入しました。 しかし、ゲームを起動したら(頭文字D)画面が、かなり小さくなって、よくわかりません。(画面の上と下に、黒い線みたいなのがある) 改善する方法があるなら、教えてください。 ちなみにテレビはブラウン管です。

  • 頭文字Dについて

    ゲームセンターの頭文字Dのゲームをたまにやるんですが対戦相手にたまにオーラが出ている相手がいるんですがあのオーラどうやってだすんですか?教えてください。

  • 頭文字D5のテクで伸びなやんでます。

    頭文字D5のテクで伸びなやんでます。 よく、細かいテクニックや、ペナルティのことを聞くんですが、言葉や意味が省略されすぎて伝わりません。 ばちこんだとか、インガリだとか、なおとぶ~すとだとか知らないと伝わらなくて。。。 あと、コーナーの侵入速度には設定があるとか。。。。 知らないことが多すぎるので質問させてもらってます。 知っておいたほうがいいことはすべて教えてください。 頑張って覚えて速くなります。 全国対戦の時のテクニックも知りたいです。 ブースとONのときとOFFの時の走り方も教えてほしいです。 今はこれがマイブームですのでうまくなりたいです。 ランクはC1です。 よろしくお願いします。

  • 頭文字Dって何ですか?

    1:頭文字Dってなんですか? 2:どの放送局でいつ頃放送されていましたか? 3:何時から放送されていましたか? 4:どんなストーリーですか? 5:全国で受信できましたか? 6:映画になりましたか?

  • タコメーターが変わっている(頭文字D)

    頭文字Dのスペシャルステージを見ていて気づいたのですが、 ハチロクのタコメータが変わってませんか? 高橋けいすけとの2回目の対戦ではレッドゾーンが なかったのに、シルエイティと対戦する時は レッドゾーンがあります。しかもオレンジのゾーンまで あります。 これってなぜでしょうか?お願いします。 R32との対戦の時チューニングした時にタコメータも かえたとか??? お願いします。

  • 頭文字D5について

    ゲームセンターの頭文字D5あるじゃないですか… 上手く速いピードで立ち上がりも速く上手くドリフトしたいのですが 難しくて…いつも僕ゎ3に下げてブレーキを踏んで立ち上がりに2に下げて加速してます なにか遅いような気がします どなたか上手な方ゎ教えてください! ちなみにハチロクに乗っています エンジンゎ確かレース用だった気がします

  • 頭文字Dとかで、ブレーキングのときに、ブレーキパッ

    頭文字Dとかで、ブレーキングのときに、ブレーキパッドが摩擦で光るじゃないですか。 あれなんて、言うんですか?

  • 頭文字Dの内容について質問です

    お世話になっています。 頭文字Dに登場する「死神」というドライバーはなぜエンジンブレーキを使用しなかったのか教えてください。 よろしくお願いします。 死神は自殺志願者だったのでしょうか?

  • ドリフトの仕方(頭文字Dスペシャルステージ(PS2))

    頭文字Dのゲームを買いました。 しかし、うまくドリフトができません(T_T) ドリフトって、基本的にどうやるのかもわかっていません。(アニメは見てましたが・・・) 今はどうしているかというと、ブレーキしながら曲がってある程度曲がれたところで、アクセルしてます。 なんとなく感がよくてうまく曲がれるときもあるのですが、ほとんど失敗してガードレールにごつん!とあたってしまいます。 そして、頭文字D、でのたくみの技である「溝落とし」は有効なのでしょうか?このゲームって、おしゃべりパロディウス見たいに、ぶつぶつしゃべってるんですが、たくみが「仕方ない、あれやるか・・・」とか言ってるので、もしかして…と思うのですが・・・ そしてそして、ガムテープデスマッチで、「ハンドルは余りきらないほうがよく曲がれるのか・・」とたくみが言いますが、実際ぜんぜん曲がれません(T_T) ハンドルを切らないドリフトの仕方、がよくわかりませんし、理解ができません(切らないほうが曲がれるという意味) 理屈から言ってこうなんじゃないの?という意見でも結構です。また、普通は(実際には)ドリフトとはこうです、というようなことも教えてください。 お願いします。

  • 頭文字Dなんかで、カーブ直前に急ブレーキを踏んだら…

    頭文字Dなんかで、カーブ直前に急ブレーキを踏んだら、ブレーキパッドが赤くなるシーンがありますが…あれは実際に起こる現象なのですか?