• ベストアンサー

SONY Trinitron Multiscan E200モニターのドライバーの入手方法

DELL コンピューターで使うためのドライバー コンピューターの機種はDimension 8100 です。 メーカーのホームページが判りません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

CPD-E200の事かな・・・ http://www.sony.jp/ProductsPark/Consumer/PCOM/PCV-R73K/spec.html モニターにはドライバーは必要ないので、そのままOSの標準モニターとして認識するはずですけど。 まぁ、設定ファイルがあれば、使うに越したことはないけどねぇ・・・ VAIOのリカバリディスクの中に設定ファイルは入ってるかもしれんけど。

その他の回答 (1)

回答No.2

これでしょうか… Monitor Information File CPD-E200かと思うのですが… http://www.sony.jp/products/Consumer/Peripheral/Display/download/crt_win2.html