• 締切済み

クラスの女子

場所が違うかも知れませんがすみません。 クラスの女子がコンドームを学校に持ってきていたりしたのですが、子のような女子の行動をどう思いますか?他の女子や男子の意見やいろんな人からの意見待ってます。

noname#24753
noname#24753

みんなの回答

noname#108042
noname#108042
回答No.6

すでに10年位前ですが、自分が中学生だったとき、好奇心で持ってましたね。まあ使うことも・・・ 友達も初体験のピークだったので、あからさまに机に置いたりとかはなかったですけど、仲良しのグループの中ではコンドームの話から初体験の話から、もー男の子よりエロい?えぐい?くらい。 そういう時期なんですよね。高校に入ったころには恥も知り?落ち着きましたが(笑) 避妊は大事です!知識は自分を守る! ですが、見ているほうが恥ずかしいですよねぇ。今になってわかります。若さゆえのあやまちかしら。 無視するか、子供っぽい行動は辞めましょうっていうかですね。 この年で入ってもどうなるか。。。 下手すると男のこの方が照れてたりして、それを面白がってからかってくるような・・・ そんなことをやってたよーなきがする自分。

  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.5

私は親世代ですが、まず、コンドームを持ち歩くこと自体は悪いことだとは思いません。真面目な避妊具ですから、むしろ、どういうものか知っておいたほうがいいです。 ただ、私も女子高時代に、学校の休み時間にみんなでコンドームを風船のようにして遊んだことがありますが、かなり不真面目な行動ですし、先生に見つかったら大変という思いがあり、隠れてやっていましたね。 ちなみに、性欲からではなく、あくまでも好奇心で遊んでいました。おそらく、本当は真面目な気持ちでコンドームとはどういうものか知りたかっただけなのに、それじゃ照れくさいから風船にしてた、という子が多かったんじゃないかと思います。そして、性体験のある子は、かなり引いていて、性体験のない子のほうが無邪気に遊んでいました。 その女子が何の目的でコンドームを持参しているのかは知りませんが、あなたがイヤだと感じるなら、素直に本人にそう言えばいいと思います。

  • ginga3104
  • ベストアンサー率23% (510/2209)
回答No.4

中学生なら好奇心いっぱいだもの、こう言う子も居るんじゃない?ちなみに僕が初めてコンドームを見たのは小学校だったと思う。誰かがいたずらで膨らませていて、何でこんなに小さい風船でいびつなんだろう?と思いましたよ。(笑 まぁ、本当に放課後に使う目的で持っている子も居るだろうけど、別に使う為でなくても持ってる事に意義を見出すんじゃないかな?例えば、ナイフ。これだって、殆どの人は本当には使わないよね。でも、持って居たいって理由で持ち歩くのでしょう? まぁ、僕はオジサンなので女の子がコンドームを持っていても別にいいと思うけど、見せびらかすなよ。と思う。だって、生理用品だもん。ナプキンとかタンポンは見せびらかさないだろう?「恥ずかしいから、仕舞って置けよ!」って言うな。

noname#116941
noname#116941
回答No.3

コンドーム無しでセックスするよりある意味健全と言えるかも?とは言えこれが自分の娘の行動だったりしたら驚愕でうろたえるかもしれませんが。 思春期は異性に興味がわくのが当然であり正常な話。セックスするな、なんて言えませんがモラルは大事です。 コンドームを学校に持ってきて人に見せたり…なんてコに興味を集中させるより、もっとすてきな女子に目を向けて青春を謳歌してください!

  • aahbcca
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.2

ぼくの学校でもありました ただ先生に見つかったらしく問題になりました 女子も男子もそういう・・これいじょう内容かかなくてもわかりますよね?・・のが気になる年です 「学校に持ってきていたりしたのですが」とお書きになったということは校内や近くではその内容の行為はしないと仮定できますなぜならば 普通隠す・・人にみしたりしません 女子も男子そうゆう時期なんですよ 気にしない気にしない まぁそれなりの委員会などに入ってたらそれなりの注意はしつようですよ?

  • yone0430
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

好奇心だから誰でもあるよ。俺もよく財布に入れてたよ。 あといつでもできるように持ってるんじゃない

noname#24753
質問者

補足

でも学校でやりますか?

関連するQ&A

  • クラス替えのクラスに馴染む方法

    私は新中2で、今日クラス替えあったのですが、馴染めそうになくてとても不安です💦 というのも、私はいわゆる人見知りで、特に男子と話すことが苦手なのですが、今の席の周りに男子しかいません… 一応斜め左後ろには女子がいるのですが、その子はいわゆる陽キャ一軍女子で、私のとても苦手なタイプです。 周囲の男子で強いて話しかけるとしたら、私と同じでディズニーが好きらしい前の席の男子です。 ですが、話しかけるとしても「嫌われるかも」「嫌に思われるかも」みたいに考えてしまい、一歩踏み出すことができません… 仲のいい子もクラスに3人居ますが、その中の2人はいつも2人で行動していて、あとの1人は私の話したことのない人といつも2人で行動しているので、ぼっち確定だと認識しています。 ですが私の学校では中3までクラスが同じで、校外学習や修学旅行もこのクラスなので、どうにか馴染みたいです。 やはり、自分からどうにか話しかけにいくしかないのでしょうか? アドバイスや意見等頂けると幸いです。

  • 同じクラスの女子と居られない。

    言葉汚くなると思います。愚痴です。 中2女子です。 同じクラスの女子についていけません。 いじめとかではないのですが、 まず女子の何でもキャーキャー騒ぐことが煩い。 授業中ぐらい甲高い声で叫ぶのやめろ。 後、男子とかにおちょくられると「嫌だぁ~○○がいじめるぅ~」と泣く。 そしてみんなが集まってきて慰めた後にその男子をいじめる。 同じことしてるのに自分たちが悪いとすら思っていない。 学校に禁止のもの(携帯、お菓子、ゲーム、お金)を持ってきたのがばれかけて、 「ウチラ親友だよネッ☆彡」とか言って口裏合わせろという。 友達になった覚えすらないわ。 他にもずっと親友とか言ってたのにそいつが居なくなった瞬間うざいといい 男子のノート見せ合いは禁止なのに、女子はもう勝手に取られて見られてるとか などなど・・ よく思うのは、中学生になるとアダルトを好む人って多い気がするのですが、 先生が話してるだけでクスクス笑うのは気持ち悪い。 私自身が全く興味ないからかも知れません。 後先週あったことですが、私はダンスを10年ほどやっているのですが、体育で体育祭に踊った踊りを踊ったとき適当にやっているのにみんなして 「見て!!○○ちゃんとてもキレキレに踊っているよ!!」 と叫ばれみんなにクスクス笑われ、女子が気持ち悪くなってきました。 後なんとなくダンスを馬鹿にされてるように聞こえて、悔しかったです。 私自身趣味や、性格などが男に近く、男と一緒に居るのが気楽なんです。 幼稚園の頃から男友達しか居なくて女子と行動することが少なく、女子自体にうまくなじめないのです。 去年のクラスだと女の友達も居るのですが、(皆私と同じ感じの性格です。) 今年のクラス替えで全員離されて孤独です。(しかも皆同じクラスに!!) もともと一人で居ることが嫌いなわけじゃないのでいいですが・・・ でももう限界です。毎日絶望しています。 最近は男子と居るだけでもひそひそ言っているし・・・ 聞きたいこと答えてやるから私に言え。 何か書きたいこと全部書いたので凄く文乱雑ですが、 どうしたら女子の行動を変えられるか、もしくは私が女子に馴染めるか、 解決策ありますでしょうか。 ご回答是非よろしくお願いします。

  • 女子クラスの雰囲気に耐えられません

    こんにちは。 わたしは今高校一年で、非常に女子の多い高校に通っています。 (80人中男子は8人のみ) うえの通り男子はとても少ないのでひとつのクラスに固められ、 わたしは男子のいるほうのクラスではなく、女子クラスのほうにふりわけられました。 今まで友達のほとんどは女子だったので、女子クラスでも特に気にしていなかったのですが、 最近みんなクラスに馴染み始めたせいか、クラス内で普通にクラスの子の悪口を言うようになってしまいました。 別に悪口くらい誰でも言うとは思うのですが、 人の顔や持って生まれたものを馬鹿にする言葉や、いちいち他人の失敗や言動をクスクス笑ったりすることに、 たとえわたしに向けられているものではないとしても耐えられません。 性格がムカつく、とか、こんなこと言われてムカつく、とか、それはもうしょうがないと思いますし、 わたしもそれくらい言うこともあるのでなんとも思わないのですが、 どうしても持って生まれたものを貶す言葉と、クスクス笑いだけが許せないんです。 これはわたしが潔癖すぎるのでしょうか? 高校はなんとか卒業するつもりでいますが、もしこの先も女子クラスだったら、と思うと学校に行き続ける自信がありません。そのうちこういう雰囲気にも順応できるようになるのでしょうか?

  • クラスの気になる女子との接し方

    今年、高校生になった学生の男子です。 やっと他の学校のクラスのみんなと慣れてきて、仲良くなった頃なのですが、今まで通り普通に過ごしていたら、あるとき気がついたら一人の女子がすごく気になりました。 しかし、是非とも一回は話してみたいと言う気持ちはありますが、自分は中学2年~3年生くらいからあまり女子とは話さなくなりました。理由としてはその時、あまり女子に興味が無く話す機会が少なかったりして、女子と以前より話せなくなったからです。 ですが、自分はちゃんと男子とは仲良く話すことなどは出来ますが、なんせその自分が気になっている女子はクラスで生活してい自分が見た限り男子とは話さないタイプの内気な方で、中学校の友達?の女子(三人ほど)としか話さないので、なおさら話せない状況です。 その女子は部活に入っていて活動してるそうです。 また、高校では2年生から3年生と同じクラスになってしまい、次の学年から『就職』の3クラス、『進学』の1クラスになってしまい、その人ともまだ何も話したことがないので何もわからず、今いるのは就職寄りのクラスなんですが、出来ればこれからも同じクラス(就職)になりたいと思っております。3クラスもあり難しい面もありますが... つまりこんな(女子と話すとき特に内気な)男子が質問したい事は、 どのようにその女子とこれからも少しつづでもいいので話せるようになるかという接し方など、これからの参考にしていきたいので是非教えてください。 長文失礼しました。 回答お待ちしております。

  • 中3、クラスで3位

    好きな子がクラスにいます。 席は隣です。結構話しかけてくれます。他の男子とも結構喋るみたいですけど、っで友達の協力でその子がいいと思ってる男子。のクラス内で3位でした。 1位は彼女もち2位も彼女もち。これって チャンスなんでしょうか?それとも、俺は彼女もち以下で、恋愛対象にはなってないのでしょうか? 出来れば夏までに告白していのですが。。。 OKしてくれるか不安です。ってか難しそうです。 性格上、かなり女子に対しては内気なので学校で言うとかは無理っぽいのですが。。。 いい場所ありますか?教えてください。

  • クラスの女子に気になる子が・・・。

    あと2ヶ月で高二になる高校生男子です。 この時期になってクラスの女子の一人にすごく気になる子ができました。 自分はその子はおろかクラスの女子とはほとんど話しません。 その子もクラスの男子とまったくといっていいほど話しません。 クラスの男子と女子がほとんど会話しない感じです。 自分とその子はコースの関係で2,3年生はクラスが離れてしまいます。 部活は自分は文化部に入っているのですが、その子は何も入っていません。 2年生になる前のあと2ヶ月の間でどうにかその子と仲良くできる関係になりたいと思っています。 先日今までの何もない関係を打開する一歩として 授業中に「この問題の答え何?」と話しかけてみました。 今までまったく話したこともなかったのでその子は、少しびっくりした様子をみせましたが 普通に答えてくれました。 自分はクラスの女子とはほとんど話しませんので不審がられていないか不安です。 これからもちょっとずつ話しをしていきたいと思っています。 メアドもできるだけ人から聞くのではなくて直接聞きたいです。 メールだけで仲良くなる関係にはなりたくないです。 ですが、メアドをいち早くゲットしメールをしてそのメールに関する内容を 学校で話すための元にする手もありかなと思っています。 男子とはその子はほとんど話さないので逆にチャンスかなと思っています。 ですがこれまでクラスの女子とは何の関係もなかった自分が その子と2ヶ月の間で仲良くなる関係になることができるのでしょうか・・・。 周りの目もすごく気になります。 すごく悩んでいます!家でもその子のことが頭に浮かんで 「仲良くなりたい!」と強く思ってしまいます。 あと2ヶ月自分はどうすればいいでしょうか・・・。

  • 新しいクラス

    私は今年高校3年生なのですが、今まで女子クラスでした。 学校は共学なのですが、男子の割合が少なくて 女子のみのクラスがいくつかあり、私は2年間そうでした。 しかし、今年は運悪く男子も一緒な共クラスになってしまいました。 私は、自分の外見がとても嫌いなんです。 はっきり言って他の子より体格がとてもいいんです。 そのことで中学生のときイジメ?みたいなのにもあってました。 それがあってかはかりませんが男の子を見るとどこか 身構えてしまい、怖くなってしまいます。 もちろん何度もダイエットはしてみましたが… 結果は全然でした。 これから1年間男の子と一緒に生活をしなくてはいけません。 どうしたら、男の子を意識しなくなくなるでしょうか? ご意見を聞かせていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • クラスの女子が悪口・・・・

    僕のクラスで酒を飲んでTwitterにアップした男子がいて、僕は「クラスで酒を飲んでる人がいたのか~」とだけツイートしました。(僕は学校も名前も悪口もいってないし、さらにその酒の内容のツイートはこれだけ。) 僕はリアルの人とは絡みたくはないので特に仲のいい人しかフォローしてません。しかし、クラスの女子がそれを見たらしく、RTされました。 僕はそれを見て「見つかったらキレられそうだから消そうかな」と思って消しました。 それに学校にもバレて解決したと思っていました。 しかしRTした女子がその酒を飲んだ生徒にTwitterのことを言って、 勘違いしたのか、「こいつは酒のツイートを拡散させた。許さないと言って何とか権?(すいませんわかりません) がなんちゃらで訴えようかな」と言ってたらしいですがほっとけばいいだろうと友達に言われました。 何もしないでいたらその酒を飲んだ男子はこっちをたまに見るぐらいで何もないので解決したと思っていたら、 RTした女子とその友達が僕をたまにジロジロ見てきて 「あいつTwitterでしかなんもいえない、インキャやな」とか 「お前やめとけってまたインキャにTwitterで悪口言われるぞ」とか言ってきます。 そもそも悪口なんて言ってません。 正直クラスではインキャの分類かもしれませんが、本人の聞こえるところで言われるとイライラするし、気味が悪いです どうすればこの女子から何も言われなくなるでしょうか? 新しいクラスになるまで我慢しないといけないのでしょうか?

  • クラスで嫌われてるみたいで怖いです。

    今年中学3年生になりました。 家族のいざこざのせいで最後の年に転校することになってしまいました。 最近クラスの人に嫌われているような雰囲気がして怖いです。 女子にはそんなに嫌われていないと思うのですが、 男子にすごく嫌われている気がします。 このまえ席替えがあったのですが隣になった男子が「この席さいあくー」と 大きな声でクラスの人に言っていました。 もともと一番前の席でもあったのですが、私のことを目配せしてみんなに言っていました。 他の男子も「俺前そこの席だったけど意外とよかったよーでも、隣○○(もちろん私ぢゃないです。)だったからなー」 とか言ってました。 あきらかに嫌われてますよね・・・泣 別に男子に好かれたいとかそーいうことでは全くないのですが、 中学校生活最後だし、私としてはみんなと仲良く楽しみたかったので、すごくショックです。 前の学校ではこんなことぜんぜんなかったし、なんとなくこういうことは地味な子 にだけするものだと思っていたので、自分が地味な子だと思われているのかも しれないなぁと思うとちょっとさびしいです。 たくさん話してイメージ挽回しようと思っても、そんなイメージの人と喋ってくれる人は 少なそうでだんだん話せなくなり本当に地味な子になってしまいそうです・・・。 いまは女子には嫌われてないと思うのですが、そのうち男子と同じようになってきたら どうしよう、いまは転校生だし可哀想に思ってつきあってくれてるだけかも知れない。 と思うと、とっても怖いです。 どうやってこの状況を切り出せばよいでしょうか??

  • クラスの女子に嫌われてしまいました。助けてください

    高校生女子です。 体育祭の準備で、同じクラスの女子が私の担当作業を手伝ってくれるというので、こき使ったら嫌われてしまいました。 私の任されている作業というのは、大まかに言えば2m四方ぐらいの大掛かりな紙工作いくつかで、とても一人ではできないので、暇そうな人を使って良いことになっています。 最初は男子に手伝ってもらっていたのですが、男子が力仕事に連れていかれ、代わりに来たのがクラスの女子。 準備期間が短くて、焦ってたんです。 男女の腕力差とか工作の経験とか、何にも考えずに、私は男子と同じ要領で作業を任せました。 そしたら手際の良い子と慣れていない子で全然仕事の速さが違ったので、つい、手際の良い子にばかり作業を任せ、仕事の遅い子には、はさみをとってほしいとかテープを切ってほしいとか、全然製作活動に関係のない雑用ばかり頼んでしましました。 多分、手持無沙汰にさせてしまった時間も長く、それで、手際の悪い方の子たちはお喋りばっかりしてたんでしょうが、喋ってるからものを頼んでも行動が遅い、頼むのが面倒になる、さらに喋る。みたいな悪循環。 結局、せっかく手伝いに来てくれたのに、ちゃんと仕事を任せられなかったり、任せたのにあまりに遅いからと自分でやったり。 作業の遅い子たちの機嫌を損ねててしまいました。 というのが昨日の話です。 今日ちゃんと謝りました。 でも、また今日トラブりました。 最悪です。 今日もまた引き続き昨日と似たような作業。 私は朝から彼氏と二人で左右対称の部品を作っていました。 そしたら、クラスの女子が何度も手伝うことはないかと聞きに来たのですが、材料が届く午後にならないことには大掛かりなことはできないので、午後まで待ってと言いました。 でも、午後になっても左右対称の部品は完成せず、彼氏は別の作業に行ってしまうし作業が滞ったりなんだりで、待ってくれていた女子には何も任せられることがなく、仕方ないので届いた材料を切ってくれと頼みました。 思わぬ方向に解体されました。 牛乳パックを開いてほしいと頼んだら、一番長い四辺を切り十字に開かれた気分です。 雑に頼んだ私のせいだし、別に冷静に考えれば作業に支障なんかなかったんですが、つい、大きな声で意表を突かれた感嘆を口にしまいました。 別に、怒ってたわけでもないのに大きな声で。 謝りましたけど、手伝って大声出されたらむかつきますね。 その後、クラスの女子は教室に戻っていきましたが、何度か何か手伝うことはないかと聞かれ、「じゃあ、やることが出来たら頼むから、近くに座っていてほしい。」と頼めば嫌そうな顔。 結局、左右対称の部品が間に合わないので私は諦め、何も手伝うことはないと言いました。 向こうからしたら、さっさと言えって感じでしょう。 でも、私は、作業計画なんか時間単位で練れるほど、2m四方の紙工作の経験なんかありません。 無能なんです。 どうしようもありません。 それに、大きな部品には人手が要ったのも事実でした。 かと言って昨日の彼女らの作業効率では、左右対称の部品を手伝ってもらっても困りますから、断ったんです。 それで、嫌われてしまいました。 クラスの女子がいる自教室に工具をとりに戻っても、今までおかえりって言ってくれてた人たちからガン無視されます。 これから、まだ部品はたくさん残っているのに、どうしたら良いんでしょう。 いえ、部品は男子がいるんで大丈夫です。 男子とは円滑に作業できます。 ちゃんとお礼も意識して言っています。 男子は作業も早いし、手伝いたいわけでもないのに「何か仕事ある?」と聞いたりしません。 休憩も各自好きにとってくれます。 みんな有能で、すいすい作業が進むので、手が10本に増えた気分、とても楽しいです。 今日も、左右対称の部品を完成させた後、大掛かりな部品を作る際、男子に手伝ってもらいました。 でも、女子に嫌われて、これから半年どうしましょう。 体育祭の準備期間は男子に囲まれて紙と戯れていれば良いんでしょうが、その先です。 これ以上この期間に嫌われたくありません。 勿論期限内の完成が最優先事項ですが、なるべくクラスメイトともうまくやりたいです。 正直もともと、クラスの女子とはそんなに仲良くありませんでした。 仲が悪かったわけではありませんし普通に喋るんですが、連れションにも誘われないし、友達みたいに何かを打ち明けあったりもしたこともないです。 手伝ってくれなくたって、本当に切羽詰ったときお願いすれば、みんないつでも全力で協力してくれるだろう、と信頼しているから、別に私の作業を気にかけてくれなくとも、私は怒ったり気を悪くしたりしません。 それに私よりやる気のある人がいるんだから、私よりやる気がない人がいるのは当然のことです。 それを、手伝ってもらえず怒るなんて理不尽にもほどがあります。 大人げなくもお喋りにイラッとすることもありますが、本当に怒りたくなるのは、自分からやると言いに来たのに頼んだことをする気がない人に対してだけです。 紙工作は私の趣味なんだから、はさみを使うのが嫌いなら苦手な人は無理して手伝ってくれなくてもいいのに。 できれば優しい女子よりも、作業になれた優しい男子に手伝ってほしいのに、男子は忙しいからとか言って女子が来ようとする。 本当に手伝いたくてたまらないなら、女子でもできることをしてる男子の作業を交代してでも男子を手伝いに寄越してほしいし、それが難しいなら無理しないでほしい。 本当に必要な時は私が男子に頭下げに行くから。 めんどくさい。 時間が無いのに工具の持ち方から説明するとかめんどくさい。 すぐ気を悪くするとかめんどくさい。 喋りだすと指示を聞かなくなるのがめんどくさい。 人数を指定しても、わらわらやってくるのがめんどくさい。 一人一人の効率差が大きすぎてめんどくさい。 出来る子にばっかり任せると任されない子が怒るのもめんどくさい。 とか、思っても、言ったりしないんですけど。 ちゃんと、してもらったらありがとうって言ってますよ。 作業が遣り掛けでも、「ありがとう。つかわしてもらうね。」ってお喋りに夢中でほったらかしにされた切りかけの紙を受け取ってます。 どうしてうまくいかないんでしょう。 女子とうまくやれなくて、男子といる、とか。もう、ほんとに。 楽しいんですけど、女子に嫌われたと思うと気が重いです。 みんな休日返上して宿題も多い中体育祭の準備に来たのに、私が彼氏と作業したりしているのもやっぱり印象良くないんでしょうか。 確かに彼氏だからという理由で一緒に作業してますが、そういう作業を一緒に出来るから仲良くなった彼氏なので、作業効率には貢献していると思います。 そういう、話では、ないですが。 女子と作業するコツ、みたいな。 あんまり手伝いたいなんて思っていない女子の「手伝おうか?」の見抜き方、みたいな。 その表面だけなのにずっと繰り返される「手伝おうか?」への無難な対応、みたいな。 そんなものは無いんでしょうか。 部品は着実に完成に近づいていて、本当に楽しいんですが、女子との関係が不安でいっぱいです。 どうしましょう。