-PR-
解決
済み

BOYZ (2) MENのアルバム

  • 困ってます
  • 質問No.27953
  • 閲覧数79
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (5/10)

BOYZ(2)MENのベスト盤が最近出たと思うのですが、
タイトル教えてください。
「出た」と何処かで見たような気がするのですが、
私の勘違いですかね?

最近でなくて、以前に出た、という情報でも結構です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

探しておられるCDは、BOYZ (2) MENの「THE BALLAD COLLECTION エンド・オブ・ザ・ロード~ボーイズ(2)メン・バラード・コレクション」(2000年5月17日発売)ではないでしょうか?

ユニバーサル・インターナショナルのサイト(参考URL)には「不滅の名曲ばかりを集めた初のベスト・アルバム!日本独占発売で発売中!」とあります。

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/b2m/b2m_disco/b2m_d_ballad.html
お礼コメント
dream1

お礼率 50% (5/10)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-01-14 15:43:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

昨年5月に、『エンド・オブ・ザ・ロード』という日本独自のバラード・セレクションが出ましたが、それのことではないですか。こちらのURLを参照願います。
お礼コメント
dream1

お礼率 50% (5/10)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-01-14 15:43:41