• ベストアンサー

AerosmithのNEWアルバム

AerosmithのNEWアルバムが近々発売されると聞いたのですが タイトルと発売日、収録曲、値段などを教えて下さい!! たしかベスト盤だと聞いたのですが。

• tarco
  • お礼率54% (308/568)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.1

エアロスミス/アルティメイト・エアロスミス・ヒッツ *7/3発売  SICP 170-171  2枚組  \3,780(税込) \3,600(税抜) Disc 1: 1.Mama Kin 2.Dream On 3.Same Old Song And Dance 4.Seasons Of Wither 5.Walk This Way 6.Big Ten Inch Record 7.Sweet Emotion 8.Last Child 9.Back In The Saddle 10.Draw The Line 11.Dude(Looks Like A Lady) 12.Angel 13.Rag Doll 14.Janie’s Got A Gun 15.Love In An Elevator 16.What It Takes Disc 2: 1.The Other Side 2.Livin On The Edge 3.Cryin' 4.Amazing 5.Dueces Are Wild 6.Crazy 7.Falling In Love(Is Hard On The Knees) 8.Pink(The South Beach Mix' 9.I Don't Want To Miss A Thing 10.Jaded 11.Just Push Play(Radio Remix) 12.Walk This Way 13.Girls Of Summer(’02 New Song) 14.Lay It Down(’02 New Song) ボーナストラック: 15.Train Kept A Rollin' 16.Toys In The Attic 17. Come Together 18.Theme From Spiderman http://www.barks.co.jp/LJ/RReadANews?review_id=52281291 http://www.barks.co.jp/LJ/RReadANews?review_id=52282099

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Aerosmith/
tarco
質問者

お礼

たすかりました!!ありがとうございます!!