• ベストアンサー

AerosmithのNEWアルバム

AerosmithのNEWアルバムが近々発売されると聞いたのですが タイトルと発売日、収録曲、値段などを教えて下さい!! たしかベスト盤だと聞いたのですが。

  • tarco
  • お礼率54% (308/568)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.1

エアロスミス/アルティメイト・エアロスミス・ヒッツ *7/3発売  SICP 170-171  2枚組  \3,780(税込) \3,600(税抜) Disc 1: 1.Mama Kin 2.Dream On 3.Same Old Song And Dance 4.Seasons Of Wither 5.Walk This Way 6.Big Ten Inch Record 7.Sweet Emotion 8.Last Child 9.Back In The Saddle 10.Draw The Line 11.Dude(Looks Like A Lady) 12.Angel 13.Rag Doll 14.Janie’s Got A Gun 15.Love In An Elevator 16.What It Takes Disc 2: 1.The Other Side 2.Livin On The Edge 3.Cryin' 4.Amazing 5.Dueces Are Wild 6.Crazy 7.Falling In Love(Is Hard On The Knees) 8.Pink(The South Beach Mix' 9.I Don't Want To Miss A Thing 10.Jaded 11.Just Push Play(Radio Remix) 12.Walk This Way 13.Girls Of Summer(’02 New Song) 14.Lay It Down(’02 New Song) ボーナストラック: 15.Train Kept A Rollin' 16.Toys In The Attic 17. Come Together 18.Theme From Spiderman http://www.barks.co.jp/LJ/RReadANews?review_id=52281291 http://www.barks.co.jp/LJ/RReadANews?review_id=52282099

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Aerosmith/
tarco
質問者

お礼

たすかりました!!ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • キスマイのニューアルバムについてお願いします

    こんど3月あたりに発売の ファーストニューアルバムについてです 【初回生産限定盤(CD+特典CD)】 ¥3,990 CD収録内容 ・AVCD-38493/Bの収録曲と共通 特典CD(Kis-My-Zero)収録内容 ・Endless Road ・FIRE BEAT ・祈り ・Good-bye, Thank you ・3D Girl 他、全7曲収録予定 をかおうと思ってます ↑にもかいてあったAVCD-38493/Bの収録曲と共通とは何の曲なんでしょうか? それと他、全7曲収録予定 の他の曲とはなんでしょうか? お願いします

  • ZARD new アルバムについて

    zardのnewアルバムが発売されます。 今回はHP等でのアンケートを元に収集された曲(BEST アルバム)ですが、なんか今までと代わり映えしない様なBESTアルバムになってる様に私は思いますが偏見かな。 私個人的には"遠い星を数えて"を選んだのですが、ZARD(坂井泉水)として心に残らないのでしょうかね。 ほか私と同じように、個人的に良いと思っていても選ばれなかった曲を教えて頂けませんか。

  • ゆず ニューアルバムについて

    ゆずのニューアルバムが2011年2月16日発売らしいですが、何かそのアルバムに関する情報はありますか? ・2011年2月16日発売 ・初回版(CD+DVD+60ページブックレット)がある ・「マイライフ」「慈愛への旅路」「Hey和」を含む全15曲収録予定 以外でお願いします。

  • New Orderベスト盤、どれが買い?

    最近トリビュート盤を聞いて、New Orderが好きになりました。 とりあえず「RETRO」を買ってみたのですが、いろいろ出てるベスト盤のうち、これは押さえておけ!というのがあれば教えてください。 オリジナルアルバムはいずれ揃えようとは思ってますが、ベスト盤は収録曲が重なっているので。。。 ちなみに「RETRO」で気に入った曲は、 *Leave Me Alone *1963('95) *REGRET です。 独断と思い入れ大歓迎ですので、よろしくお願いします。

  •  GReeeeN  NEWアルバム

    6月27日発売、GReeeeNのnewアルバム 『歌うたいが歌うたいに来て 歌うたえと言うが 歌うたいが歌うたうだけうたい切れば 歌うたうけれども 歌うたいだけ 歌うたい切れないから 歌うたわぬ!? 』 本当に長いですね(汗) さて。このアルバムの収録曲を教えていただきたいのです。 インターネットで調べてみたのですが、出てこなくて(´△`) 知っている方がいらしましたら回答お願いします!!

  • V6のアルバム

    今V6のアルバム発売のCMをやってますが、、、 発売日 値段 収録曲?(入っている歌) を教えて下さい。

  • B’zのNEWアルバム

    来月にB'zのアルバムが発売されるそうですが、このアルバムにはシングルが1曲しか収録されていません。 去年出した2枚のシングルは無かったことのようにされている気がするんですが、これは考えすぎでしょうか?ただアルバムのコンセプトに合わなかっただけでしょうか?B'zはシングルが1曲しか入っていないアルバムが多いのも事実ですが。

  • 2枚組以上のオリジナルアルバム

    今度サザンオールスターズのNEWアルバムが2枚組30曲収録で発売されますね。 大変楽しみで同時に驚きました。 ベストアルバムでは何枚組というのはよくあることですが、今まで1アーティストのオリジナルアルバムで2枚組以上、30曲以上も収録されたものは何があるのでしょうか? 僕が2枚組で思いつくのは同じサザンの「KAMAKURA」ぐらいです・・・ 邦楽はもちろん洋楽、その他でも構わないので、お知りでしたらぜひ教えてください。

  • ベストアルバム(音楽CD)の購入基準

    歌手やグループ、バンドが色々な節目で発売する音楽CDのベストアルバムですが、音楽を聴くみなさんは購入していますか?「未発表音源や新曲、バージョン違いの曲が収録されている場合に限って買う。」とか「歌手やバンド等のこれまでの軌跡を振り返るための記念として買っている。」とか、「オリジナルアルバムを買うほどではないが、ベストアルバムでなら持っておきたい歌手やバンド等のは買っている。」とか「ベストアルバムに収録されている曲のほとんどがすでに持っているシングルやオリジナルアルバムに入っているし、そのくせ値段はオリジナルアルバム以上に高いので買わない。」とか、みなさんのベストアルバムの購入基準を教えてください。

  • 倉木麻衣さんのベストアルバム

    今発売中の倉木麻衣さんのベストアルバムに収録してほしかった曲はなんですか?

専門家に質問してみよう