• ベストアンサー

こんな検索ってできますか?

たとえばクロスワードパズルをやっていると、「た」で始まる5文字の単語を調べたい、というふうに思うことがあります。 このような文字数の制限付きの単語を調べる方法(検索)はないのでしょうか? googleで「*」を使う検索は知っていますが、あの方法では、*に複数の文字を入れた結果がでてしまいます。 僕がやりたいのは、「??サ???キ」というふうなカンジです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

趣味でクロスワードを作っている者です。 質問にあるような調べ方をするときは、下記のサイトが便利ですよ。 しょっちゅうお世話になっています。 http://www.hokushin-media.com/cross/cws.html

tenketu
質問者

お礼

おお!これは これです探していたのは。 ありがとうございます。