• ベストアンサー

海外の音楽雑誌の購入

今月号の『Rolling Stone Magazine』1冊だけ欲しいのですが、インターネット上で買うことが出来るサイトをご存知の方、教えていただけないでしょうか? 東京近辺で店頭販売しているところでもかまいません。   よろしくお願いします。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.3

洋雑誌は基本的にネット購入できないと思ってください。流通が 書籍とまったく異なるため、仕入れルートがないからです。  Rolling Stone Magazine はメジャー誌なので、紀伊国屋、旭屋、 ジュンク堂などで購入できます。新宿に出やすいならまず紀伊国 屋、次に三越の上のジュンク堂に行くことをオススメします。

その他の回答 (2)

• 634
回答No.2

店頭購入でよければ 東京神田(神保町)の「三省堂書店神田本店」の輸入書売り場で 輸入雑誌が手に入ります。 『Rolling Stone Magazine』も置いてあるのを見たことがありますよ。

• chirobu-
回答No.1

アマゾンは?