• ベストアンサー

無料HPについて

無料HPで,アクセス制限を掛けられる所知りませんか? 通常の無料HPの趣旨に反しますが,メンバーだけが閲覧 出来るHPを作りたいのですが,元手が無くて・・・ で無料のHPを探してるのですが・・・ 言語は出来ればCGI(perl)が使えればベスト!

• KIMV
  • お礼率10% (83/770)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuica
回答No.2

無料WEBサービスなどのリンク集?がたくさん紹介されているサイトです。 ご参考にドウゾ。。。

参考URL:
http://tadamono.to/

その他の回答 (1)

• hide1978
回答No.1

もし規約を全てクリアできるようであれば「OPENGATE HARUNO」がオススメ。(参考URL参照) 他には・・・結構たくさんあるんですけど、無料というだけあってサポートが悪かったり転送速度が遅かったり。なかなかオススメできるサイトはみつかりませんねぇ。 Googleなんかで「無料HPのリンク集」なんかを探してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://haruno.fam.cx/