• 締切済み

HP無料サーバーありますか?

HP作成で無料サービスとかがいい無料サーバーありませんか?あったら教えてください。広告はなるべくないほうがいいですが、無料なのであってもいいです。あまり知られてないところがいいです。 今、infoseekの無料サーバーを使っているのですけど、無料のかわりに広告表示とダイレクトメールを強制的にとらされます。メールアドレスは30日開かなかったら消えてしまうので、そうなればおそらくHPも消えてしまうと思います。なので毎回メールを確認しないといけなくしんどいです。 そこで、そんなややこしいことがなく無料のサーバー ありませんか?HPの広告表示ぐらいならOKです。 容量50MB前後でCGI(Perlのみ可)ぐらいのがいいです。

みんなの回答

noname#12599
noname#12599
回答No.3

参考URLを見てください。 僕のホームページもInfoseekですが、Infoseek E-Mail1度も使用していません。 広告無しで300MB(だったけ)です。

参考URL:
http://seirei.ath.cx/
  • hiro0825
  • ベストアンサー率14% (24/170)
回答No.2

こういうのは自分で探すほうが自分の条件にあったサーバーが見つかりやすいと思います。 cmoは特定の条件で広告なしになります。 http://www.cmo.jp/ xrea広告はありますがかなり自由度が高いです。オススメです。 http://www.xrea.com/ あとはこのサイトで探してみてください。

回答No.1

参考URLから気に入った無料ホームページサービスを探してみてください。

参考URL:
http://www.kooss.com/hp/

関連するQ&A

  • 無料レンタルサーバはSessionが使えない?

    無料レンタルサーバ(infoseek)を借りているものです。 Sessionを使用したプログラムをPerlで作成して自宅のApacheサーバ (外部公開はしてません)でテストして正常に動きました。 しかしそれをinfoseekの無料サーバにアップロードしたら プログラムエラーが出てしまいます。cgiにしてプログラム先頭のPerlのパスは変えてあり改行コードLFにしております。 Sessionを利用しないCGIは無料サーバでも正常に動きます。 しかしinfoseekのHPの説明には特にSession使用不可など書いてあり ません。この場合は素直に利用できないと解釈してよろしいのでしょうか?また無料サーバはSessionなど使えないのでしょうか?

  • サーバーの容量と掲示板専用のサーバーについて

    HPを作っています。 サーバーは当初プロバイダのところを使う予定(無料)だったのですが、容量が10MBまででCGIが使えません。 掲示板もほしいので無料でCGIが使えるサーバーをレンタルし、そこに掲示板だけ作ってリンクさせようかなと思って探したのですが、色々なサーバーの情報を見ていくうちに10MBって少ないんじゃないかなと思ってきました。 HPには小説をいくつか掲載したいだけなので重い画像や動画はないんですが(商業目的でもありません)、10MBあれば十分なんでしょうか。 また、容量が少ないとアクセス速度に影響するものでしょうか。 あとできれば(もし10MBで十分なら)掲示板用のいいサーバーがあれば教えてください。 条件としては、CGIが使えて無料でポップアップ広告はなく(広告自体はOKです)、アクセス速度がある程度速い信頼性のあるサーバーです。 今のところ候補は「Land.to」「Cool online」「さくら(無料じゃないけど格安)」「infoseek(遅い?)」あたりを考えています。まあさくら使うなら掲示板用じゃなくて全部載せちゃうと思いますが。 これらのサーバーについての情報やほかにお勧めのサーバーがあればよろしくお願いします。 質問が複数になってしまいましたが、どれかひとつでもいいのでわかる方がいたらお願いします。

  • 無料レンタルサーバー

    CGI可、FTP可で100MB以上の容量を提供しているおすすめ無料HPレンタルサーバーはないでしょうか? リンク集などでも色々調べたのですが、希望にあうものがありません。リンク集などでは順位もないのでわかりません。レンタルサーバーの人気ランキングを紹介しているサイトもあれば教えていただきたいです。 よろしくおねがいします。

  • 無料HPスペースをさがしてます。

    以下の条件の無料HPスペースをさがしています。 1.--------------------------------------------  容量:5~10MB程度  CGI:どちらでも  FTP:どちらでも  広告:無しか、テキストなどの目立たないもの。 ---------------------------------------------- 2.--------------------------------------------  容量:15~20MB程度以上(多いほうがいいです。)  CGI:可(チャット、SSIは不可でいいです。)  FTP:どちらでも  広告:無しか、テキストなどの目立たないもの。 ---------------------------------------------- 1.2、どちらでもいいので条件に合ったところを知っている方は ぜひ教えてください。 海外のスペースは×です。 解説のページがあれば別ですが…。 よろしくお願いします。_(._.)_

  • 無料HPスペース

    無料HPスペースがほしい。 条件は、、、 ・FTP可  ・容量:最低5MB ・CGI可(SSIとかいうのはどうでもよい&チャット不可でもいいよ) ・広告ナシ  ・簡単にレンタルできる(←抽選○人さまに提供・・・ってのは×。) というようなレンタルサイト、ありましたら教えてください。

  • お勧めの無料HPスペース

    20MB以上の容量でCGI可、広告は無しかテキスト、ポップアップという無料HPスペースを探しているのですが、何処かお勧めのところ教えて下さいm(__)m 登録から利用できるまでが出来るだけ早いと良いです。お願いします。

  • 無料サーバーを知りませんか

    お勧めのサーバー紹介してください。 1.無料 2.広告なし 3.CGI可 4.50MB以上 5.審査なしもしくは有りでもOK この条件に合ったサーバーでお願いします。

  • こんなレンタルサーバーあるでしょうか?

    今レンタルサーバー探しているのですが,以下のようなサーバーを知っている方がいましたらおしえてください。 ・無料 ・CGIゲーム可 ・広告がないまたは小さい(ヤフージオシィーズの広告ぐらいの大きさ) ・容量50MB以上

  • 無料レンタルサーバ

    今、自分のHPを載せている所ははCGIが使えません。 なので、チャットや掲示板などをトクトク(無料レンタルサーバ) の方に載せてリンクさせてます。 しかし、チャットなどはあまり「トクトクは使わない方がいい」と聞きます。 バナー広告のせいで重くなったり、いろんな規制があるからだそうですが たぶん無料はどこもそうなのではないかと思ってます。 そこで、皆さんに教えていただきたいのは、 無料でCGIが使えて、バナーも多くない もしくはページの下の方にだけ付くような (ポップアップ広告は無しでお願いします。) レンタルサーバを教えていただけませんか? SSIなども使えればありがたいです。 容量は大きく無くて結構です(最低5MBくらい)。 ご存知の方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします。m(__)m

  • いまのHP(50M)を無料でもっと容量の大きいHPに作り変えたい

    よろしくお願いします。 新しいメールアドレスを取得しました。そのときに無料レンタルのHPを借り2ヶ月ほど経ちました。 (容量50Mのinfoseekのiswebライトです。) HPといっても掲示板が2つほどしか置いていないものなんですが 年も明けたのでjpgなどの画像をアップロードしたり、日記、よく行くサイトなどの紹介 などをコーナーとして増やしたいと思います。ただ、いまのとこでは画像アップができないので アップローダ付きで容量が100M近くある無料のレンタルサーバーを探しています。 初心者のため自分でも理解していない事が多いのですが Yahoo!のジオシティーズやinfoseekのiswebライトのように全く料金がかからないとこを探しています。 そこでアドバイスがほしいのですが 画像アップローダー付きの容量100M以上でファイルマネージャーが付いているタイプの 無料のレンタルサーバーをご存じないでしょうか? 広告無しは無理だと思うので出来れば控えめがいいです。 (1番トップか1番下ぐらいに広告が表示されている程度が希望です。) 新しい無料のレンタルサーバーを借りてHPを作ったら今までやっていたとこ (infoseekのiswebライト)もリンクとして行けるようにしたいのです。 質問内容が分かりづらかったらごめんなさい。 補足要求をどんどんください。 私はWindows XPを使っています。 どうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう