• ベストアンサー

23日の「うたばん」。

nabikiの回答

  • nabiki
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

「みのりかわ のりお」さんですよね? みの もんた さんの本名ですよ。 元々は、どこかの局のアナウンサーだったんじゃないかな?

関連するQ&A

  • とくばんで。

    今やってるとくばん総集編でSMAPと貴さんが写真見て語ってましたよね!?2枚めに見てた写真が何の写真だったかわかる方いますか??慎吾くんがファンらしいのですが・・・教えてください!よろしくお願いします☆

  • SMAPの結婚v

    こんにちは☆★ SMAPが好きな中学3年生です♪♪ SMAPで唯一結婚してるのはキムタクだけですよね?? そこで次結婚するとしたら誰が一番早いか予想をお願いしますヾ(´∀`○人○´∀`)ノ" ちなみに私の予想は…草なぎ君かなぁ… 中居君はまだしそうな雰囲気がないし慎吾君はまだ一番若いから((笑 吾郎ちゃんもまだしそうな雰囲気がない気がする!! だから消去法かもしれないけど草なぎ君だと思います♪

  • あぶない少年III出演SMAPメンバー

    TV LIFE創刊1000号特大号P20に掲載されている 88年10月286号で「あぶない少年III」に出演した 当時のSMAPメンバーの写真が載っているのですが 下段真ん中に居る人が誰なのか教えて下さい。 他のメンバーは慎吾、つよぽん、中居くん、木村くん、太一くん、吾郎ちゃん。 なので森くんか坂本くん?かと思ったんですがどう見ても違うので。 名前が書いてあるのですが小さいしボヤけてて読めません。 もう事務所を辞めた方でしょうか?

  • 高校生がSMAP好きって変ですか?

    私は高1ですが、SMAPが好きです。 トークも面白いし、一人ひとりが個性的でいろんな番組で活躍しているし・・ でも、SMAPファンを見ると私と同じくらいの年齢の人がいなくて・・。 やっぱ、SMAPもある程度の年齢いってるし・・ 昔からのファンがいるし・・と思えばわかるのですが・・ コンサートなどに高校生くらいの人はいますか? 高校生がSMAP好きって言って変じゃないですか?

  • 田原俊彦の若い頃の可愛い恋人は誰?

    少し前、爆笑問題が司会のTVトーク番組で、田原俊彦がゲストに招かれていました。 スタジオにはファンが30人くらい居て、トークの中で田中さんが・・・ ”よく皆さん(=スタジオのファン)も知ってる人は可愛かったですか?皆さん知ってますよね?” と聞いたらスタジオのファンの殆どが頷いていました。 聞かれたトシちゃんも”可愛かったねえ~凄く可愛かった!”と言っていましたが ファンも良く知る半ば公認だったこの可愛い当時の恋人とは誰なのでしょうか? 中山美穂・・?

  • 降水確立について

    一度質問してみたく、ちょっと気になっていたことを書いてみました。 以前TVを見ていたら、バラエティー番組で多分タレントさんが、「降水確立は、気象庁に勤めている人の多数決で決めている。」という意味の発言をしていたように記憶しています。 これも定かではありませんが、CXの深夜に飯島直子さんと河村りゅういちさんがMCで、ゲストと一緒に「小耳ネタ」を言い合うという企画だったかもしれません。 鵜呑みにはしていませんが、あながち「アリ」かなとも思います。 例えば、地方の気象台にその予測をする方が10人いて、3人の方が「明日は雨」といったら確率は30%になり、予測をする人が経験則や統計により得た結論なら、信憑性は高いといえるのではないでしょうか。 なお、このようなことを気象庁のお天気相談へ聞くつもりはありません。今は夏休みの日誌で忙しいでしょうから。 知見をお持ちの方等の回答を期待します。

  • さんまはどうして収入がほかにくらべてすくないの?

    明石やさんまの収入がほかの芸能人に比べて少ないのはどうしてなのでしょうか?テレビでやたら目にするのにほかの人に比べたら少ないです  (1)  1  石橋 貴明(とんねるず)  23,748 (64,900)  (2)  7  木梨 憲武(とんねるず)  20,104 (55,000)  (3)  6  中村 玉緒         13,693 (37,700)  (4)  2  浜田 雅功(ダウンタウン) 11,134 (30,800)  (5)  4  松 たか子         10,026 (27,800)  (6)  3  松本 人志(ダウンタウン)  9,717 (27,000)  (7)  ―  みのもんた          9,329 (25,900)  (8)  8  ビートたけし         8,837 (24,600)  (9)  5  飯島 直子          8,787 (24,400) (10)  ―  中居 正広(SMAP)    7,758 (21,700) (11) 11  木村 拓哉(SMAP)    7,387 (20,700) (12)  9  タ モ リ          7,370 (20,600) (13) 20  明石家さんま         6,259 (17,600)

  • 5/4放送予定の「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」について

    ごめんください うろ覚えですみません、昨日放送された「SMAP×SMAP・緊急SP『木村・香取2人でトーク集』」の番組最後の予告を見ていませんでした。 確か、5/4放送予定の「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」ゲストは、映画「ROOKIES」より佐藤隆太、高岡蒼甫、塚本高史の3人」が登場予定で相違ありませんか? 教えてください 出典元:本日(4/28)発売の「TVガイド」にて

  • SMAPについて3題

    SMAPについて疑問があります。他愛も無いことなので、宜しければお教えください。 1.メンバー(現在の5人)同士は、どのように呼び合っているのでしょうか、「SMAP×SMAP」から私なりに判断しましたので間違っていたら指摘してください。(この項目敬称略)  (1)中居     木村:中居、その他:中居君  (2)木村     中居、稲垣:木村、草なぎ、香取:木村君  (3)稲垣     中居、木村:吾郎、草なぎ、香取:吾郎ちゃん  (4)草なぎ     中居、木村、稲垣:剛、香取:ツヨポン  (5)香取     全員:慎吾 2.J-FRIENSや、嵐、ジュニア等、他のジャニーズのメンバーは互いに交流があり(Kinkiが城島さんのことを「リーダー」と呼ぶのは気に入っています)コンサート、ドラマ、バラエティー等で競演することも良くあるのですが、SMAPのメンバーについては記憶がありません。何故ですか。また「競演してるよ」といった情報がありましたら教えてください。 3.森且行選手のことはTVではタブーなのでしょうが、(TV局が昔の映像を放映する時のカットの苦労は大変でしょう。でも先日のスマスマで視聴者が選ぶ名場面の一位に第1回の放送があり、そこにはしっかり森さんが写っていました)木村さんの家族(勿論彼の妻子のことです)についても、タブーなのでしょうか。今年の1回目のスマスマ生放送で、そのことが話題になりかけたとき、「生放送だから(カット出来ない)」といったような会話が交わされたと思います。 以上、長々と他愛も無い質問で恐縮です。

  • SMAPの稲垣吾郎はビジネスオネエなのでしょうか?

    SMAP稲垣吾郎「ヒロくんは持ちネタ」 ビジネスオネエを認める ▼SMAP解散騒動から1ヶ月、稲垣吾郎がヒロくんとの関係を暴露 僕とヒロくん(高野公志さん)とは仕事の打ち合わせ以外で一度もあったこともない。 自分がそもそも、ビジネスオネエに手を染めるきっかけになったのは SMAP解散が発端である。SMAP解散を言い出したのは中居くんなんだけど それに香取くんも同調して、いざSMAPが解散になった時 なんの華もない僕にテレビの仕事が来るのか心配していた。 そんな時に、あるテレビ局の人から「ビジネスオネエをやってみないか?」と誘われた。 ヒロくんとの関係も何回かこの人と放送作家を交えて会っただけで 同棲していたことは一度もない。 ▼なぜ今、ビジネスオネエだと暴露するのか? そもそもヒロくんネタはSMAPが独立することを前提に放送作家さんが 考えたネタ。独立しないと決まった現在はこのネタはもはや無用になった。 それにテレビの視聴者さんを騙してるのも悪いと思ってるし。 ▼菅野美穂との熱愛騒動から10年経ちましたが・・・ 正直言って、昔僕も恋愛スキャンダルがあったので ファンの方が僕のことをオネエであると思ってるのが不思議。 それだけテレビを見ている人は疑うことを知らないんだろうね。