• ベストアンサー

千葉の安いホテル探してます。

千葉の南の方で安くて、周辺に遊べるようなところがあるホテルを探しております。 条件として、下記をあげます。 ・宿泊料金は、一人8000円程度 ・駅からあまり遠くないところ よろしくお願いします。

• taike
  • お礼率28% (38/134)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • binba
回答No.1

私はいつも楽天で探します。 千葉、南房総、南端白浜の方ね、いっぱいありますよ~。 宿泊日、人数、部屋の形式、朝食の有無で値段もいろいろ。 周辺の口コミやアクセス方法、地図などを見て、 空室情報で空きの有無とその日の値段も見て気に入った所に問い合わせてください。 http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/mt_map.chk?f_no=03&f_dai=japan&f_chu=tiba&f_shou=tateyama&f_sai=&f_heya_su=1&f_kaiin_no=&f_nen1=2007&f_tuki1=3&f_hi1=2&f_nen2=2007&f_tuki2=3&f_hi2=3&f_otona_su=2&f_s1=0&f_s2=0&f_y1=0&f_y2=0&f_y3=0&f_y4=0&f_kaiin_tel=&f_kin=999999&f_setubi=&f_teikei=j-area01&f_kin2=0&f_sort=hotel&f_image=&f_hyoji=&f_squeezes=

参考URL:
http://travel.rakuten.co.jp/

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2