• ベストアンサー

千葉ロッテマリーンズ 球場近くの安いホテル

 この夏、千葉マリンスタジアムにてナイター観戦の後、球場近くの安いホテルを探しています。  宿泊の条件は以下のとおり。 人数:男性1名 移動:海浜幕張から電車で30分以内&片道400円以内 予算:5000円以下   当方関西在住のため千葉の地理には疎くて… 去年ネットで探し当てた千葉中央駅前のカプセルホテルに泊まりました。宿泊費は予算内に収まりましたが、ちょっと遠かったです…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hi2106
  • ベストアンサー率48% (423/875)
回答No.1

>千葉マリンスタジアムにてナイター観戦の後、球場近くの安い ホテルを探しています。宿泊の条件は以下のとおり。 人数:男性1名 移動:海浜幕張から電車で30分以内&片道400円以内 予算:5000円以下  楽天トラベルで調べてみますと4,000円後半で泊まれる ビジネスホテルが2軒あるようです。 アーバンホテル三幸 蘇我駅より徒歩2分 1泊素泊まり4,300円から 海浜幕張→蘇我 JR京葉線で14分 運賃230円 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/5659/5659.html ホテルニューツカモト 休日限定宿泊プラン 1泊朝食付4,900円 #このプランで泊まれる日に行われるマリンスタジアムでのロッテ戦は 対オリックス戦 7月5日(日)対ソフトバンク戦7月19日(日) 対楽天戦8月2日と30日(各日曜日)試合開始は何れも夕方5時 海浜幕張→千葉みなと JR京葉線で9分 運賃160円 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/4914/4914.html 京葉線 海浜幕張→蘇我でもJR西日本のICOCAが使えます。  http://www.jr-odekake.net/guide/icoca/area.html

sm0723
質問者

お礼

 平日に観戦する予定ですので、2軒のうち[アーバンホテル三幸]が、私の望む条件を申し分なく満たしてくれそうです。  丁寧且つ迅速な回答をお寄せいただきましたこと、深く感謝します。

関連するQ&A

  • 千葉マリンスタジアム近くのスポット

    千葉マリンスタジアムにナイター観戦です。 スタジアム近くに宿泊。 ナイター2夜連続になります。 朝からナイター迄お奨めスポットを教えてください。 大人ペア。

  • 球場での売り子がしたいです。(千葉マリン)

    こんにちは。 私は中3の女子です。 春から高校生になるので、 バイトが出来ます(^_^) そこで、前からやりたかった 千葉マリンスタジアムで売り子がしたいです。 そこで球場やドーム、千葉マリンで 売り子さんをした方や知ってるよーという方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。 1.高校生でも雇ってもらえるのか 2.球場ではなくビール会社に雇ってもらうそうですが、電話して面接、合否の判断という感じでしょうか? 3.大体何時から何時まででしょうか?(終電の関係もあるので…) 4.給料は歩合制と聞いたのですが、 その日一本も売れなかったら 0円(ただ働き)になってしまうのでしょうか? 5.球場でのバイトなので、ルールや球団、選手など知らなきゃ駄目でしょうか? 多くなってしまいましたが、 よろしくお願い致します(>_<)

  • 球場での売り子がしたいです(千葉マリンスタジアム)

    こんにちは。 私は中3の女子です。 春から高校生になるので、 バイトが出来ます(^_^) そこで、前からやりたかった 千葉マリンスタジアムで売り子がしたいです。 そこで球場やドーム、千葉マリンで 売り子さんをした方や知ってるよーという方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。 1.高校生でも雇ってもらえるのか 2.球場ではなくビール会社に雇ってもらうそうですが、電話して面接、合否の判断という感じでしょうか? 3.大体何時から何時まででしょうか?(終電の関係もあるので…) 4.給料は歩合制と聞いたのですが、 その日一本も売れなかったら 0円(ただ働き)になってしまうのでしょうか? 5.球場でのバイトなので、ルールや球団、選手など知らなきゃ駄目でしょうか? 多くなってしまいましたが、 よろしくお願い致します(>_<)

  •  千葉マリンスタジアムに行くのですが。

    今月千葉マリンスタジアムに野球観戦に行きます。 泊まりで行くのですが、宿泊先でおすすめのところを教えてください(*- -)(*_ _) あと今思案中のことを何点かあげておきます。 ・幕張に宿泊したほうがいいか ・野球観戦以外は東京をうろうろしたいけど、東京と幕張どちらに宿泊するか ・TDRにも行きたいのですが、もしそれならどの場所に宿泊するのがおすすめか それぞれの意見はあるとは思います。 私自身が千葉をあまりよく知りません。 どんなことでも構いませんので、アドバイスお願いいたします!

  • 千葉マリンスタジアムの駐車場

    千葉マリンスタジアムの駐車場 明日、初めて千葉マリンスタジアムに野球観戦に行きます。 野球場脇に海浜公園駐車場、少し離れてメッセ駐車場があるようですが、土曜日のデーゲームで、普通に行って空いているものなんでしょうか。 経験則をお持ちの方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

  • 千葉マリンスタジアム周辺の案内をしてもらえませんか?

    千葉マリンスタジアム(最寄り駅・海浜幕張)周辺、徒歩でいける範囲で、 I暇つぶしできる施設(特に若者向け?)・IIコンビニ の2つを案内してもらいたいと思います。とくにIです。 マリスタまでバスで移動して、そこからスタジアム開門までの時間に、 利用したいので、徒歩で、なるべくすぐいける施設がいいです。 徒歩10分圏内でお願いします。その中でも近いほど良しです。 どうぞ、よろしくお願いします。 若者向け?なんて書きましたが、個人的な意見で、 こんなとこどうでしょうか?みたいな感じでもとても助かります。 小さなことでもいいので、ぜひとも教えてください。 よろしくお願いします。

  • 日本一ファンサービスのいい球場は?

    私は関東なので、東京ドーム、横浜スタジアム、神宮球場、マリンスタジアムの4球場しか行ったことがありませんが、その中でファンサービスのいいのはぐんを抜いてマリンスタジアムでした。 マリンスタジアムでは、少年野球の子どもをよく球場に入れるサービスや選手との競争ゲーム、4回にはダンスのような音楽が流れ、一番ノリのいいファンには賞品がもらえたり、5回終了後には花火が打ちあがります。 チアガールの特設踊り場が最近設置されたようで、すごく華やかに感じます。 試合直前と試合終了後にはミュージシャンの方がマリンスタジアムの前で歌を披露します。 また、今度のホークス戦には全席一律1500円、ビールは半額の300円というようなサービスまであります。 私の行った他の3球場に比べて非常にサービスがいいので感激した覚えがあります。 その他の球場でのファンサービスはどうなのでしょうか? 質問としては 「日本一ファンサービスのいい球場は?」です お願いします。

  • 千葉マリンスタジアムの座席について

    千葉マリンスタジアムの座席について 出張で東京に来ているのですが、急遽5月19日の16時ころ仕事が終わることになり、 前から行ってみたかった千葉マリンスタジアムへ行こうと思っています?。 球場までは調べて行けるのですが、 どの座席を選べばいいのかがわかりません。 希望としまして ?応援団と同じ応援はできないので1人でゆっくり観戦できるところ。 ?内野席 などです。 チケットの金額は問いません。 ぜひとも教えていただきたいと思いますので どうぞよろしくお願いします。

  • 千葉マリンスタジアムのナイターでの試合開始時間ですが、

    千葉マリンスタジアムのナイターでの試合開始時間ですが、 18:30や18:15からなのは何故ですか?関東に球団が集中しているか? 知ってる人いたら教えてください。

  • 野球球場

    貴方が行って一番、満足できた、楽しかった球場はどこですか? 満足・・ としか言い表せないのですが 具体的には ・芝が綺麗 ・ファンサービスがいい ・料金 などですかねぇ。 試合内容は除いてください>< 自分ナゴヤドームにしか行かないのですが、他にも手を出したくなり・・。 【球場一覧】 ・ナゴヤドーム ・東京ドーム ・甲子園 ・横浜スタジアム ・広島市民球場 ・神宮球場 ・札幌ドーム ・福岡Yahoo!Japan!ドーム ・グッドウィルドーム ・京セラドーム大阪 ・千葉マリンスタジアム ・フルキャストスタジアム宮城 ・スカイマークスタジアム ・地方球場         などなど。 特徴、ココがよかった など色々教えてください>< 沢山の回答お待ちしています!!