• ベストアンサー

千葉ロッテマリーンズ 球場近くの安いホテル

この夏、千葉マリンスタジアムにてナイター観戦の後、球場近くの安いホテルを探しています。  宿泊の条件は以下のとおり。 人数:男性1名 移動:海浜幕張から電車で30分以内&片道400円以内 予算:5000円以下   当方関西在住のため千葉の地理には疎くて… 去年ネットで探し当てた千葉中央駅前のカプセルホテルに泊まりました。宿泊費は予算内に収まりましたが、ちょっと遠かったです…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi2106
回答No.1

>千葉マリンスタジアムにてナイター観戦の後、球場近くの安い ホテルを探しています。宿泊の条件は以下のとおり。 人数:男性1名 移動:海浜幕張から電車で30分以内&片道400円以内 予算:5000円以下  楽天トラベルで調べてみますと4,000円後半で泊まれる ビジネスホテルが2軒あるようです。 アーバンホテル三幸 蘇我駅より徒歩2分 1泊素泊まり4,300円から 海浜幕張→蘇我 JR京葉線で14分 運賃230円 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/5659/5659.html ホテルニューツカモト 休日限定宿泊プラン 1泊朝食付4,900円 #このプランで泊まれる日に行われるマリンスタジアムでのロッテ戦は 対オリックス戦 7月5日(日)対ソフトバンク戦7月19日(日) 対楽天戦8月2日と30日(各日曜日)試合開始は何れも夕方5時 海浜幕張→千葉みなと JR京葉線で9分 運賃160円 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/4914/4914.html 京葉線 海浜幕張→蘇我でもJR西日本のICOCAが使えます。  http://www.jr-odekake.net/guide/icoca/area.html

sm0723
質問者

お礼

平日に観戦する予定ですので、2軒のうち[アーバンホテル三幸]が、私の望む条件を申し分なく満たしてくれそうです。  丁寧且つ迅速な回答をお寄せいただきましたこと、深く感謝します。