• ベストアンサー

今、合宿所に来ています。合宿に自分のパソコンを見られているでしょうか?

今、合宿所に来ています。合宿のインターネット壁にlanケーブルを自分が持ってきたパソコンを自分の部屋でインターネットをやっているのですが 自分のパソコンを見られているでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rbpfx170
回答No.1

質問者様のパソコンにCIAの極秘文書でも入っていれば別ですが・・・。  普通、その様な知識と、時間、技術のある人は一般人のパソコンに興味ないと思いますよ・・・。