• ベストアンサー

今、合宿所に来ています。合宿に自分のパソコンを見られているでしょうか?

今、合宿所に来ています。合宿のインターネット壁にlanケーブルを自分が持ってきたパソコンを自分の部屋でインターネットをやっているのですが 自分のパソコンを見られているでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rbpfx170
  • ベストアンサー率23% (105/449)
回答No.1

 質問者様のパソコンにCIAの極秘文書でも入っていれば別ですが・・・。  普通、その様な知識と、時間、技術のある人は一般人のパソコンに興味ないと思いますよ・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新しいパソコンは今までのモデムと繋げない?

    hpのノートパソコンを購入しました。 Windows7なのですが、今までXPで使っていたモデムとノートパソコンをLANケーブルで繋いでみると、「識別されていないネットワーク」と出ます。 「新しい接続またはネットワークのセットアップ」や「ネットワークに接続」やらといろいろ試してみましたが、結局インターネットにつなぐことはできませんでした。 どのようにしたら、今まで使っていたモデムでノートパソコンをインターネットに繋げれるでしょうか。 うちは、ケーブルテレビのインターネットで、家のどこのテレビ線からでもモデムに繋げばインターネットができるという状態です。 テレビ線とモデムを繋ぎ、モデムからLANケーブルでパソコンと繋ぐとXPのパソコンだとインターネットができていました。 困っています。お答えいただければうれしいです。

  • LANハブを使ってのインターネット接続方法(初心者)

    居間で家族の人たちがインターネットをしたりして楽しんでいるんですが、自分のパソコンが欲しくて自分の部屋に新しいパソコンを置いているんですが、居間の方にモデムとLANハブを置いてLANケーブルで部屋までつないだんですが、LANケーブルをつないだだけではインターネットを接続できませんでした。どうすればいいでしょうか??どなたか教えてください。

  • 2台のパソコンでインターネットをしたいです

    友人が困っているので教えて下さい。似たような質問が沢山ありますが、いまいち当てはまるのが分からなかったので質問します。 友人のパソコンはバイオノートPCG-FX55J/BでOSはXP、モデムはAtermDR202Cで多分ルーター機能付きではないかとの事でした。 居間の電話のところにモデムを置き、20mぐらいのLANケーブルで自分の部屋まで引っ張っています。離れに住んでいるおじいさんがインターネットをしたいという事で、同型のパソコンを譲って貰う事になったそうです。 ハブを使えば繋げるようだという事は分かったのですが、どれを買えばいいのか悩んでいます。 友人の部屋と離れは4mぐらいの距離で、友人の部屋でハブに繋ぎ、離れへは部屋の窓からLANケーブルを引っ張り、離れの換気扇のところに引き込むようにしたいそうです。 この引き方でもうまくインターネットできますか? 結構LANケーブルが長いし、離れまでの4mぐらいLANケーブルが野ざらしになってしまうのですが、雨が降ったりしたら危ないですか?また、速度に関係したりしますか? 現在友人のパソコンが修理中で、おじいさん用のパソコンが届いたら、ノートなので当分はそれぞれの部屋で昼間おじいさん、夜友人という使い方になるのですが、1台のパソコンの時と2台のパソコンの時では速度は変わりますか? 衝撃に強いLANケーブルと、ハブはどれを買ったらいいか教えて下さい(ハブは電源いりますか?) 全く分からないので、製品名とか教えて下さると助かります。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • ADSLを自分の部屋のパソコンで使いたいのですが。

    パソコンはTOSHIBAのDynaBook PX410DLです。部屋にはLANケーブルはきていません。僕のパソコンはワイヤレス無線がついていないので、無線のルーターがあっても、使えません。どうしたらよいのか教えてください。もし無線のルーターを買えば、PCスロットルに差し込む無線LANカードを買うだけで、難しいセットアップとかなしに簡単に接続できるのでしょうか?また、有線のルーターを買いさえすれば、自分の部屋で使えるようになるのでしょうか?また、買うとしたら安くて良い(お勧めの)ルーターとか、無線LANカードがあったらそれもあわせて教えてください。よろしくお願いいたします。 ルーターはレンタルではなく買おうと思っています。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • 自分のパソコンがほしいのですが・・・・

    僕は今、中学生でこの前の正月にお年玉をもらったので、 この機会に自分のパソコンを買いたいと思うのですが、何分パソコンの知識がなく 色々と聞きたいことがあったので、ご質問させていただきます。 まず、やはり高い本格的なものは買えないので安いパソコンになるのですが ケーブルでつながらなくてもインターネットなどにつながるパソコンってありますか? あとお店で買うときは親と行かなくても買うことはできますか??? 知っている人がいたらぜひ回答をお願いします!!!

  • パソコンのインターネット接続について

    パソコンのインターネット接続について教えてください。 初心者ですいません。 我が家は一台PC(Vista)がケーブルモデム(家の2階に)直接つながっています。 最近もう一台安いノートPC(セブン)を買いました。 そのノートもインターネットにつながるようにしたいのですが、どうしたらよいですか? 環境を言いますと昨年に家を建て、LANケーブル?(挿すところ)が1階にも子供部屋にもあります。 LANケーブルがあまっていたので、1階の穴に挿しましたが、インターネットに接続できません。 まず最初に何を買って、どうしたら、各部屋でもつながるようになりますか? 教えてください!!よろしくお願い致します。

  • ノートパソコンを自分の部屋に・・・

    ノートパソコンを自分の部屋に新しく買いたいと思っています。しかし初心者なもので、いろいろと分からないことがあるので教えてください。 NECのLaVieTを買おうと思っています。無線でインターネットなどをやりたいのですが、「トリプルワイヤレスLAN内臓」と書いてあるんですが、それだけで無線でできるんですか?オプションの「AtermWR7800H」や、トリプルワイヤレスLANカードを買わなくてはいけないんでしょうか?もしそうだとしたら、うちはCATVインターネットなんですけど、回線がつながっている「モデム」?というものにオプションをつなげばいいのでしょうか?長くなってすみません。回答をお待ちしています。。。

  • ケーブルテレビのインターネットを利用しています。今パソコン一台ですが近

    ケーブルテレビのインターネットを利用しています。今パソコン一台ですが近くあと二台増やす事になりました。 回線の契約は、一本のままで計三台のパソコンでネットを使えるものですか?部屋から部屋へケーブルで繋ぐらしいのですが ネットが遅くなったりしませんか?

  • 合宿の相部屋について

    私は現在車の免許を取得するため 合宿で教習所に通っています。 合宿の部屋が相部屋なのですが 同じ部屋の人たちが私が 寝ようとしているにも関わらず 騒いだりテレビをつけたりしており 毎日寝不足が続いています。 このような場合寮の担当の方に相談して 部屋を変えてもらう事は出来ますでしょうか。

  • 自分のパソコンを

    自分の部屋にパソコンを置きたいのですが 画面とキーボードは前のパソコンのやつがあるので 本体だけ買おうと思っているのですが ・インターネットなどの接続が早い ・オンラインゲームをしても軽い ・HDDが多い ・DVDが作成できる(これは 今のパソコンなら大体出来ると思います  が・・・・) あとは できればプログラムが入っているパソコンがほしいです。 どのような パソコンを購入するとよいのでしょう? また 友達は DELLのXPSを購入したようです。 あと どのくらいの 値段がかかるのでしょうか?