• ベストアンサー

初任給で何を買う?

nn-ga-nn-guの回答

回答No.1

個人的な経験から。 いつも両親がボロボロの旅行カバンで東京に会いに来てくれたことを思い出し、ふたりに新しいカバンを買いました。 ブランド品では無いですが、安くもないヤツです。 今後年収が上がってもっと高級なものをプレゼントできるかもしれませんが、初任給は一生に一回しかないものなので、今はプレゼントして良かったと思っています。 食事や旅行でも良いかもしれません。

blackberu7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >いつも両親がボロボロの旅行カバンで東京に会いに来てくれたことを思い出し、ふたりに新しいカバンを買いました。 プレゼントをもらった両親だけではなく、自分自身も幸せな気持ちになりますね! >食事や旅行でも良いかもしれません。 私の両親は旅行が好きなので、旅行もいいかもしれません。 候補のひとつに加えておきます(笑)