• ベストアンサー

保育園に内定したのですが、勤務体系が変更になりそうです。

現在、育児休暇中です。 4月から復帰をするため、保育園の入園申込みをしたのですが・・・ 入園申込みの際に勤務体系等を記入する【就労(予定)証明書】を 記入し会社へ申請して捺印後、審査が行われ、 昨日内定した旨の通知がありました。 しかし、週5日勤務から週3日勤務へ変更となる可能性があるのです。。申込みの際に提出した【就労(予定)証明書】に記載した内容と 相違があるため、入園内定は取消しされてしまうのでしょうか。 育児休業期間は4月14日までで16日から復職の予定です。 お手数ですが誰かわかる方がいらっしゃいましたら ご回答お願いします(o*。_。)o

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

黙っていれば分からないと思いますよ^^ ただお迎えの時とか、保護者会の場面等で口を滑らせないように注意しましょう。 隠すのがイヤなら内定を取り消されるのを覚悟で正直に言ってみて下さい。結局あなた次第だと思いますよ。