• ベストアンサー

エキサイトのフリーメールアドレス

私は現在、エキサイトのフリーメールアドレスを持っているのですが、これを解約(削除?)したいと思っています。エキサイトのHPを見てみたのですが、解約方法がどこに記載されているか、どうやって削除すればいいのかが分からず困っています。御存知の方、教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2243
noname#2243
回答No.2

ざっとエキサイトのサイトを見たところ、コミュニティの解約方法について 記載されていないようですね。 コミュニティの解約は、サポートに対してメールを送るのが普通だと思います。 http://www.excite.co.jp/help/info?hp=7 のメールフォームで、コミュニティ解約の仕方を質問してみるのが一番確実です。 1,2日かかってしまうかも知れませんが。

sakura-77
質問者

お礼

やはり記載されていないですよね。仰るように、解約の仕方を質問してみようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kazukito
回答No.1

解約しなくてもただ使わなければよいのではないでしょうか?。私はそうしてます。

sakura-77
質問者

お礼

確かにそうなんですが・・・。このokwebでも会員登録の削除が出来るように、エキサイトも削除が出来るのでは?と思いまして・・・。回答、ありがとうございました。