OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

exciteのフリーメール

  • すぐに回答を!
  • 質問No.200282
  • 閲覧数76
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 73% (106/145)

Exciteのフリーメールですが
ヘルプやその他のどこをみても
メールの利用 総容量の制限が書かれていません。

いったい どれくらいの容量までおいておけるの?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 48% (2274/4691)

 本当ですね。いくら探しても見当たりませんね。
去年まではあったんですが。
検索してみたら、6MBだというHPを見つけました。
昨年、システムの大切り替えを行ったので容量がアップしたんだと思いますので
こちらの方が正しいと思います。

 エキサイトメール、切り替え前は調子がよかったんですが
今は最悪ですね。
今だってメーラーが開きませんでした。時間がかかるのでしょうか。
フォントも見づらいですし、正直言って使いたくなくなっています。
でも、Webメールってどこを利用しても調子が悪くなるときがあるものです。
そういうときのために、複数のメーラーを使い分けることが必要ですね。
過去ログをすべて消してしまっても平気なgooのフリーメールをおすすめしましょう・・・・
お礼コメント
MYLINE

お礼率 73% (106/145)

お礼が遅れましてすいません。
嬉しい回答ありがとうございます。

非常に気持ちが悪かったんですが、たすかりました。

それにしても、新しくなってからひどいものですね。
あと何%なのか というのも表示されないようですし
困ったものです・・・・。
投稿日時 - 2002-01-18 16:55:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

MYLINEさんこんばんは。 容量3MB 120日間使用しないとアカウント停止 如何でしょうか? ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪ ...続きを読む
MYLINEさんこんばんは。

容量3MB 120日間使用しないとアカウント停止

如何でしょうか?

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪
お礼コメント
MYLINE

お礼率 73% (106/145)

ありがとうございます。
3MBですか。

もしよろしければ、その表記のある所の
リンクを教えていただきたいのですが・・・・

あつかましいなぁ・・・・。
投稿日時 - 2002-01-17 19:44:31


  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

回答はもう出ているので必要無いかと思います。 でもexciteのフリーメールについてひとつ忠告したいです。 私の友人はexciteのフリーメールを使っていたのですが、 よく調子が悪くなる(メールが届かない等)ので今は他の所のフリーメールを使っています。 使っていて不都合がないのならよいのですが、もしこれから使うのなら考えた方がいいのかも。 ...続きを読む
回答はもう出ているので必要無いかと思います。
でもexciteのフリーメールについてひとつ忠告したいです。
私の友人はexciteのフリーメールを使っていたのですが、
よく調子が悪くなる(メールが届かない等)ので今は他の所のフリーメールを使っています。
使っていて不都合がないのならよいのですが、もしこれから使うのなら考えた方がいいのかも。
お礼コメント
MYLINE

お礼率 73% (106/145)

ありがとうございます。
う~ん・・・・
もう使っちゃってます。

確かに調子が悪い時が多いですね・・・・。
投稿日時 - 2002-01-17 19:46:06
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ