-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2007-02-28 13:59:44
  • 質問No.2790997
解決
済み

インタ-ネットエクスプロ-ラのバ-ジョンについて

  • 閲覧数524
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
junir509

お礼率 94% (49/52)

少し前にかなり古いPCを貰ったのですが、エクスプロ-ラのバ-ジョン?がわかりません(エクスプロ-ラ5.5など・・・・)
どのようにすれば分かるのでしょうか?
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-02-28 14:02:32
    • 回答No.1
    Hoyat レベル14

    ベストアンサー率 52% (4872/9261)

    IEを立ち上げて
    上のメニューの
    ヘルプ>>バージョン情報
    でバージョンは確認できます。
    お礼コメント
    junir509

    お礼率 94% (49/52)

    有難うございました。
    投稿日時 - 2007-03-01 11:33:59
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2007-02-28 14:03:04
    • 回答No.2
    himajin100000 レベル14

    ベストアンサー率 54% (1660/3060)

    お礼コメント
    junir509

    お礼率 94% (49/52)

    有難うございました。
    投稿日時 - 2007-03-01 11:34:30
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ