• ベストアンサー

ウイルスバスタ-のバ-ジョンアップ メモリ内容

こんにちは、宜しくお願いします。 ウイルスバスタ-の2007から2008へバ-ジョンアップしたいと思うのですが、PCのメモリが224です なので、2008にアップしても却って動作が重くなる可能性がありますか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

メーカーは2008は2007より軽くなっていると宣伝していますが、それよりも 2007から対応OSはWindowsXPになりました。多分XPでお使いかと思いますが、XPでウイルスバスターはじめアプリケーションソフトを使う場合には最低で512MB、できれば1,024MB欲しいですね。224MBで軽い重いを論じるのはあまり意味がないですね。

maruso-
質問者

お礼

わかりました。 どうも有り難うございました。