• ベストアンサー

ヤフーメールとMIXI

今までヤフーメールを使用していました。また、MIXIにも入会し色々楽しく交流していました。 この度、引越しすることになり、EO光に入ることになりヤフーを解約することになりました。 この場合、ヤフーメールが使えなくなり、友達のメールアドレスが分からなくなったりMIXIにも入れなくなるのでしょうか。 新しいメールアドレスを得た段階で今まで通りMIXIを行いたいと思っています。そのやり方があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#226524
noname#226524
回答No.2

現在mixiに登録されているのはYahooBBのメールアドレス(@ybb.ne.jp)でしょうか。 もしそうであれば、Yahooを解約すると使えなくなりますが Yahooのフリーメール(@yahoo.co.jp)でしたら、解約後も引き続き利用できます。 mixiに登録しているアドレスがybb.ne.jpの方だとしても、ログインはできますので 現在のメールアドレスとパスワードをしっかり覚えておいて、 新しいメールアドレスを取得してから、mixiの登録メールアドレスを 変更すれば大丈夫です。

その他の回答 (1)

• ayanaya
回答No.1

お引越しされてもYAHOOメールは使用できますよ。 mixiの方はログイン後、上部の「設定変更」欄よりアドレスの変更ができますので お引越し後変更をされてはいかがでしょうか。