• ベストアンサー

ヤフーから他社プロバイダに変更した際のメールアドレス

今現在ヤフーに加入しています。eo光への変更を考えているのですが、その際ヤフーのメールアドレスは一切使用できなくなるのでしょうか?オークション等の取引にヤフーのアドレスyahoo.co.jpを使用してます。プレミアム会員に入ってるとこれは使えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alpha123
回答No.1

Yahooの無料アドレスは引き続き使えます。 別のドメインが付くアドレスは(@の右側が違う分、ybb.ne.jp)はプロバイダとしてのYahooが与える分です。 プレミアム会員はオークションのことでしょう。これは使っている接続事業者とは無関係です。 http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/20050916.html

miruku33
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 他社への変更を思案してましたが、安心しました。 ありがとうございました。