• 締切済み

メールの待機について

POP3サーバーが60秒間、応答しません、待機しますか?と出ます。 メールが全て受信できません。どうしらよいですか? 待機を押しても同じ、60秒後にまた待機しますか?とでます。

• ADSL

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

サイズの大きなメールが受信サーバーにあるのですかね。 メールソフトが分かりませんが、その60秒というのは、サーバーとの接続のタイムアウト時間なので、60秒を100秒とか長い時間に設定変更しても同じですかね。 設定箇所はソフトによりますが、Outlook Expressはアカウントのプロパティの詳細設定タブにあり、5分まで設定できます。

hirokin29
質問者

お礼

ありがとうございます。時間延ばせたらできました。 本当に感謝してます。お食事でもっていいたいぐらいです。 初心者なので、困ってました。 本当にありがとうございました。