• ベストアンサー

元ジュディマリ YUKIちゃん

YUKIちゃんが大好きデス!! お子さんが生まれて活動を休止してますが、 いつ頃再開するかとか解る方いらっしゃいますか? ライブにも早く行きたいです♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

活動「休止」しているのではありません。 ただ、ちょっとペースを落としているだけです。 公式サイトのスタッフ日記(参考URL)によると、 最近もスタッフ内で「お誕生日会」兼「ソロ活動5周年おめでとう会」というパーティをしたそうです。 また、ソロデビュー5周年に合わせてのメッセージも寄せています。 というわけで、活動はゆっくりながらも続いているはずです。 活動予定は発表されていませんが。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/YUKI/yuki_staff_journal/staff_j_fr.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • violet122
  • ベストアンサー率32% (157/479)
回答No.2

いつ頃、新曲を出すか分かりませんが、 8月に出産された後は、ご存知かもしれませんが12月に松田聖子さんのトリビュートアルバム(他にCoccoさんCharaなどが参加)が発売されました。彼女が歌っているのは「秘密の花園」です。 ライブの予定はちょっと分かりませんがはやく 今後の予定が発表されるといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元ジュディマリのYUKIちゃん

    こんばんは。YUKIちゃんって4月にお子さんが産まれたんですよね?お子さんの名前を知っている方、教えてください!

  • 元ジュディマリのYUKIのヘアスタイルについて!

    YUKIちゃんは、髪を切っては、数ヵ月後にはロングになっていたりと、コロコロ変わるなと思うのですが、それにしては髪の毛が伸びるペースが早過ぎると思うのですが。 何か特別なことでもやっているのでしょうか。ご存知の方いますか!?

  • ・ジュディマリ時代のYUKI

    ・ジュディマリ時代のYUKI ・川本真琴 ・篠田麻里子(AKB48) 今の好きな人が好きだと言ってた芸能人です♪(YUKIと川本真琴は歌が好きってことかもしれませんが;) この三人に共通する点ってなんだと思いますか?? 以前素朴な人がタイプと言っていたのですが、この三人は素朴ですかね?? 詳しくは知らない方ばかりなので、詳しい方おねがいします☆

  • YUKI(元JAM)ってどう思う?

    男友達とYUKIのことを話してたら 「可愛いよね~!てかエロいよね」って言ってました。 私はJAMの時はあまり興味なかったんですが ソロ活動しだしてYUKIちゃんの歌が大好きになりました。 歌と声は可愛いし大好きです。 でも外見は・・・ 色白で背も低くて雰囲気が可愛らしいなとは思います。 でもよく見ると歯並びも悪くて(今は矯正してよくなったかな?) 口も大きいしあまり可愛いとは思えないです。 ファンのかたごめんなさい! ぶっちゃけYUKIをどう思いますか? 顔可愛いですか? 好きな方、YUKIの魅力とか教えてください。

  • YUKIちゃん(元ジュディーアンドマリー)のライブで・・・

    この間、ライブに行ってきました。 いつもながらすごくパワーがあって、またまた元気をいっぱいもらって帰りました。 本題ですが・・・「ティンカーベル」という歌のコーラス部分をライブ中みんなで歌い、そしてアンコールのときも会場全員で歌ったのですが(自然に大合唱でYUKIちゃんはすごく喜んでくれててすごくうれしかったです)。 その歌詞がどうしても思い出せません(>_<)CDも持っていて聴くんですが、英詩なので確実にわからなくて。コーラス部分なので歌詞カードにも出ていなくて。 どうしても思い出せなくて困っています。わかる方よろしくお願いします(>_<) 確か「joy to the world ~♪」から始まったような気がします。

  • YUKIのライブ

    今度のYUKIのライブ(名古屋)では、一般発売はありますか??

  • 元ジュディマリのYUKI

    元ジュディマリのYUKIのファンクラとかできないんでしょうか?教えてくだしい。

  • YUKIがテレビにでない理由

    私は、YUKIのことが「星屑サンセット」がでたぐらいから好きになりました。でも、YUKIがテレビにでているのを、全然見たことがありません。JUDY AND MARYの時にテレビにでていたのは見たことがあるのですが・・・ お子さんの事もあるのかな?とも思っていたんですけど・・・YUKIは どうしてテレビにでないんですか?

  • ジュディマリのYUKIちゃんの・・・・・

    ジュディ アンド マリーのボーカルのYUKIちゃんが結婚したことを知りました。それで、相手が誰なのかどうしても分かりません。どうやらそこだけ情報を聞き逃してしまいました。誰か知っていたらどうか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • YUKI

    元JUDY AND MARYのYUKIさんが、妊娠しているのは 知っているのですが、もう出産したのですか? 知っている方、教えてください!!