• ベストアンサー

元ジュディマリ YUKIちゃん

YUKIちゃんが大好きデス!! お子さんが生まれて活動を休止してますが、 いつ頃再開するかとか解る方いらっしゃいますか? ライブにも早く行きたいです♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

活動「休止」しているのではありません。 ただ、ちょっとペースを落としているだけです。 公式サイトのスタッフ日記(参考URL)によると、 最近もスタッフ内で「お誕生日会」兼「ソロ活動5周年おめでとう会」というパーティをしたそうです。 また、ソロデビュー5周年に合わせてのメッセージも寄せています。 というわけで、活動はゆっくりながらも続いているはずです。 活動予定は発表されていませんが。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/YUKI/yuki_staff_journal/staff_j_fr.html

その他の回答 (1)

• violet122
回答No.2

いつ頃、新曲を出すか分かりませんが、 8月に出産された後は、ご存知かもしれませんが12月に松田聖子さんのトリビュートアルバム(他にCoccoさんCharaなどが参加)が発売されました。彼女が歌っているのは「秘密の花園」です。 ライブの予定はちょっと分かりませんがはやく 今後の予定が発表されるといいですね。