-PR-
解決
済み

ジュディマリのYUKIちゃんの・・・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.33699
  • 閲覧数400
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 87% (7/8)

ジュディ アンド マリーのボーカルのYUKIちゃんが結婚したことを知りました。それで、相手が誰なのかどうしても分かりません。どうやらそこだけ情報を聞き逃してしまいました。誰か知っていたらどうか教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 60% (9/15)

関連記事が参考URLにあります。
お礼コメント
manakyu-

お礼率 87% (7/8)

お礼が遅くなってどうもすみません。参考のホームページ見させて頂きました。
すっごく詳しく書いてあって、読んだら胸のモヤモヤが飛んでいきました。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-02 00:19:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 30% (4/13)

真心ブラザースのYO-KINGこと倉持陽一さんらしいです。 ...続きを読む
真心ブラザースのYO-KINGこと倉持陽一さんらしいです。
お礼コメント
manakyu-

お礼率 87% (7/8)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-02 00:28:41
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 25% (3/12)

JAMのYUKIちゃんは、真心ブラザーズのYO-KINGさんと入籍しました。 ...続きを読む
JAMのYUKIちゃんは、真心ブラザーズのYO-KINGさんと入籍しました。
お礼コメント
manakyu-

お礼率 87% (7/8)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-02 00:27:57
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 14% (1/7)

真心ブラザーズのボーカル Yo-Kingこと、倉持陽一氏です。 ...続きを読む
真心ブラザーズのボーカル Yo-Kingこと、倉持陽一氏です。
お礼コメント
manakyu-

お礼率 87% (7/8)

ありがとうごさいました。
投稿日時 - 2001-02-02 00:27:03
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

真心ブラザーズの倉持さんです  倉持さんは他にラップのグループもやっています  なんとかラブだったか  ラブなんとかっていうグループ名です  ちゃんと覚えてなくてすいません  その時にYO-KINGって名前をつけたはずです  真心ブラザーズの方は  サマーヌードとか  拝啓ジョンレノンとかって曲が有名だと思います  あまり地上波のテレビには出ないけど  CSの音楽局のスペースシャワーにはよく出ていて  人 ...続きを読む
真心ブラザーズの倉持さんです  倉持さんは他にラップのグループもやっています  なんとかラブだったか  ラブなんとかっていうグループ名です  ちゃんと覚えてなくてすいません  その時にYO-KINGって名前をつけたはずです  真心ブラザーズの方は  サマーヌードとか  拝啓ジョンレノンとかって曲が有名だと思います  あまり地上波のテレビには出ないけど  CSの音楽局のスペースシャワーにはよく出ていて  人気者ですよ      
お礼コメント
manakyu-

お礼率 87% (7/8)

お礼が遅くなってすみません。ありがとうございました。相手が誰か分かっただけでスッキリしました。
投稿日時 - 2001-02-02 00:25:59
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 29% (47/158)

二人は昔デュエット曲も出しています。参考URLにある「キモチE」という曲で, RCサクセションのカヴァーだと思います。この曲はベストアルバムにも入っています。 ...続きを読む
二人は昔デュエット曲も出しています。参考URLにある「キモチE」という曲で,
RCサクセションのカヴァーだと思います。この曲はベストアルバムにも入っています。
お礼コメント
manakyu-

お礼率 87% (7/8)

ありがとうございました。参考ホームページも見させて頂きました。ようやく納得することができました。
投稿日時 - 2001-02-02 00:23:28
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ