• 締切済み

携帯

w21s,a1101s 以外にジョグ携帯はありますか? 19歳なんですが親の同伴なしで機種変できますか?

• zins
  • お礼率2% (10/338)

みんなの回答

回答No.1

auでは、他に A1402S(II)。 機種変更時には、質問者が契約者本人であれば、小学生以下ではないので親(親権者)の同伴は必要ではない。 機種変更の手続き方法と費用は? http://cs119.kddi.com/au/faq.jsp?faqno=ATT02004 なお、新規契約の場合には、親権者同意書(下記URLよりダウンロード可能)に親に署名と捺印をしてもらい、本人確認書類と一緒に提出すれば、親の同伴は必要ではない。申込時に親権者に電話確認することがある。 au申込に必要なもの http://www.kddi.com/customer/service/au/tetsuzuki/shinki/omoshikomi.html (お礼期待率 11%以下)