OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

auの携帯の

  • 暇なときにでも
  • 質問No.184223
  • 閲覧数29
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 16% (1/6)

C406Sで学割をしているのですがフロントジョグがよくばぐるので機種変をしたいのですが6ヶ月ぐらいしか使ってないのですができるのでしょうか?機種変は最新機種にしたいんですができるのならばいくらぐらいかかりますか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

10ケ月以上たたないと3万円かかると言われました。なんでそんなに取られなくちゃなんないの~!って少し怒ってます。壊れた場合はわかりません。あまり役にたたなくてすいません…
10ケ月以上たたないと3万円かかると言われました。なんでそんなに取られなくちゃなんないの~!って少し怒ってます。壊れた場合はわかりません。あまり役にたたなくてすいません…


  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

基本的には十か月経たないとダメらしいが、機種変更手数料が余分にかかったり手続きが大変だったりするが可能だそうですよ。詳しくはお客様センターのオペレーターに聞くかAUショップで聞いてみてください。
基本的には十か月経たないとダメらしいが、機種変更手数料が余分にかかったり手続きが大変だったりするが可能だそうですよ。詳しくはお客様センターのオペレーターに聞くかAUショップで聞いてみてください。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 63% (38/60)

前の方が言われているように最新機種への機種変に3万前後かかります。待てないようでしたら修理に出す事を検討してみては?保証書があって製造番号、購入日が記入されそして販売店の記入がされていればそれといっしょにauショップにもっていき相談してみてください。ちなみに自分も406を使っていましたがそれに何とか10ヶ月以上耐え、ほかもバグったので機種変し、今は5001を使ってます。 ...続きを読む
前の方が言われているように最新機種への機種変に3万前後かかります。待てないようでしたら修理に出す事を検討してみては?保証書があって製造番号、購入日が記入されそして販売店の記入がされていればそれといっしょにauショップにもっていき相談してみてください。ちなみに自分も406を使っていましたがそれに何とか10ヶ月以上耐え、ほかもバグったので機種変し、今は5001を使ってます。
補足コメント
clemistry

お礼率 16% (1/6)

もし今auの406以外を使っていたら使い心地を教えてください。5001か3001についても知っていれば教えてください
投稿日時 - 2001-12-17 11:45:50
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 42% (6/14)

こんばんは☆私も406Sを使用しています。今年の二月に購入して、四回の修理をしました。全て違う個所で保証内でしたけど…保証期間内であれば、ジョグのパグったのは保証内で修理してくれますよ!
こんばんは☆私も406Sを使用しています。今年の二月に購入して、四回の修理をしました。全て違う個所で保証内でしたけど…保証期間内であれば、ジョグのパグったのは保証内で修理してくれますよ!
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 63% (38/60)

再び登場のutoです。 もし今auの406以外を使っていたら使い心地を教えてください。5001か3001についても知っていれば教えてください ということですが、東芝のC5001Tは、406に比べ、電波の感度が良く気に入っています。406がでかかったためか、前よりメールが打ちづらい気もします。ジョグ暴走を初めとするバグがなければ、機能的にはソニーのほうがいいかも。確か5001はメールのコピペが出来なかっ ...続きを読む
再び登場のutoです。
もし今auの406以外を使っていたら使い心地を教えてください。5001か3001についても知っていれば教えてください
ということですが、東芝のC5001Tは、406に比べ、電波の感度が良く気に入っています。406がでかかったためか、前よりメールが打ちづらい気もします。ジョグ暴走を初めとするバグがなければ、機能的にはソニーのほうがいいかも。確か5001はメールのコピペが出来なかったような…?
他には何書いたらいいかわからないのでauの情報がすばやくキャッチできるホームページを教えます。ezでも見れますよ。
http://www.d6.dion.ne.jp/~h_onuki/au/
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ