• ベストアンサー

エラーの直し方を教えてください

DualCoreの回答

• ベストアンサー
  • DualCore
回答No.1

それはサイト側の技術的な問題です。 作成者がサイトの構成を誤っているわけです。 閲覧者である貴方は何もする必要ありません。 作成者によってエラーが訂正されないかぎり そのサイトは開かないほうが良いでしょう。

akr-aya
質問者

お礼

そうなんですか。 それでは、しばらくそのままにしておこうと思います。 回答ありがとうございました。

akr-aya
質問者

補足

さっき開いてみたら、ちゃんと見れました。 やっぱりサイト側のエラーだったようです。