akr-ayaのプロフィール

@akr-aya akr-aya
ありがとう数29
質問数11
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

  • 登録日2006/03/17
  • 主人が冷たい。

    私たち夫婦は結婚2年目、主人は30代、私は20代で、1歳の子供がいます。 結婚してからすぐ、会話もスキンシップも少なくなりました。 もちろんセックスレスです。勇気をだしてこちらから誘ったら断られました。 話し合いをしたら、子供がいると難しいということでしたが、結婚してから主人から誘われることは無いに等しかったように思います。 結婚したらこんなものと思っていましたが、友人たちに話したら驚かれ、寂しさを我慢していた自分に気づきました。 子供の面倒はよく見てくれます。 子供を寝かしつけた後の二人の時間は、主人は雑誌を読んだりネットをしたりして会話はありません。 まっすぐ家に帰ってくるし、週末も買い物に一緒に出かけたり、携帯もいちいち気にする様子も無く、浮気は無いと思います。 こちらでの回答を参考に、ねぎらいの言葉をかけたり、女性としての努力はしています。 おかげで友人のだんなさんにはかわいいと言われています。 世の男性方はみな、結婚すると妻には飽きて家での会話も面倒になったりするものですか? 人肌恋しくなり妻の手をとったりキスしたりすることはないのでしょうか?

  • 度数の少ないビール

    こんにちは。 度数の低いビールを探しています。 一般に飲まれてるのは、5%らしいですが、それより度数の低いビールは、あるのでしょうか? お酒飲むバイトしてるのですが、事情があって、只今飲めない状態の為、探しています。 ご馳走してもらうときに「飲めません」だと、相手は気分悪くする方も居るので、見た目、泡の立つ生ビールを……と考えていたら、【こどもびぃる】が思い浮かびました(笑) 厨房の裏でグラスにそそぐので、相手には中身がわかりませんので。 ネットで観てみたところ、画像では本物っぽくみえるのです。先ほど買ってきてまだ、あけてないので、なんともいえないのですが。 どなたか、度数の低いビールしっていましたら、教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#57378
    • お酒
    • 回答数3
  • 同和に甘えていた私の天罰

    一ヶ月前に彼から、元彼女とやりなおしたいから別れてほしいと言われました。3年以上一緒にいた結論でした。 私も30を目前にして、このままでも嫌だという思いがあって、多分彼にとっても私の存在が大きくなったのではないかと過信していた部分があり、彼の6月中には答えを出すという言葉に返事を待っていました。 彼は、大学時代から付き合っていた一人の彼女と卒業後に結婚を考えていたそうです。でも偶然、彼女の出身地を聞いた彼の両親が同和地区ではないかと結婚に猛反対し、親戚もこぞって彼を説得して、彼は納得していなかったものの、苦しくて彼女にそのことを話してしまったらしいのです。彼女は今までそのことも知らず、とてもショックを受けて、好き同士なのに、別れることにしたのだそうです。 そういう事情を彼を好きになってから知った私は、彼を好きになるということは、付き合うということは同和問題を肯定することになるのじゃないかと思いながらも、止められませんでした。友達曰く、そういうことをする時点で、そんな人は認めないと言っていましたが、私にはそのことがストッパーにならなかったんです。 むしろ、彼が彼女のところに帰ってしまうということが辛かった。だから肯定してしまう部分がなかったといえば嘘になります。 今となっては、そういう私の心の醜い部分が、天罰となって自分に降りかかっているんじゃないかと思うほどです。 彼とは、普通の恋人同士のように過ごしました。一緒に旅行にいったり、お互いの家にとまりにいったり。子供ができたらよかったのにと無謀にも思ったりしています。 でも大学時代の友達には、私はあくまで友達として紹介されたし、きちんと彼女として扱われたことはなかったかもしれません。見ない振りをしていただけで。 6月に入ってから、彼は私に内緒で彼女の所に会いに行きました。私とのことを話すために。そのときの彼女は、これまで不満一つ言わず彼を待っていたこと。同和問題についても自分で調べて、そうではなかったということもわかったそうです。彼は、そのこと(彼女が同和地区出身ではなかったこと)が決定的ではなく、彼女を捨てられないということ、自分が一緒にいて心から笑えるのは彼女だということ、未来のパートナーは彼女だということを思ったのだとメールで伝えられました。 これまでのことで、彼女が彼に会わないと言えば、私と一緒になっただろうとも言っていましたが、実際に彼女は彼に思いを伝え、彼のところにも会いに来ていました。 そう言われても、私は諦めきれず、彼の私が立ち直るためだったら会うという言葉にしがみついて、ご飯に誘ったり、うちに寄ってもらったりしましたが、会えば会うほど彼が離れていくのがわかってとても辛かった。このお盆は彼と実家に行くつもりでいました。それも辛い。 彼とのことを迷っている間に、一人だけこの人なら私を幸せにしてくれる愛してくれるという人がいましたが、その時の彼の慌てようや引きとめようとする姿を見て、やっと彼も私を好きなってくれたと思い、お断りしました。その彼は、同じ職場の人とすぐに結婚を決め、私はもう彼しかしないという思いが余計強くなっていました。 先日たまたま居合わせた道の駅で彼の車から彼女が降りてくるところを見かけてしまいました。一緒にお風呂に入りながら、もう少し髪が長いほうが好きだと言っていた彼のために伸ばしていた髪ですが、車から降りた彼女はとても髪の長い人でした。私はばっさり切ろうと思います。 いろんなことに意味があるというけど、神様は本当に意地悪だなと思う。少しだけ眠れるようになっていたのに、食べられるようになっていたのに、また逆戻りです。 わかっていたことだけど、実際に目にすると頭が真っ白になって心を突き刺されたみたいでした。私と知り合ってから買った彼の車の助手席は、私の特等席だと思っていたのにな。 はじめて会ったときに、運命の人だと思った彼は、私にとって何だったんでしょうね。希望的観測をしすぎて、現実を見なかった私の罰かな。同和に目をつぶって、自分の幸せだけ考えた天罰でしょうか。 人生が八方ふさがりになって、どうしていいかわかりません。 彼には、憎んでくれと言われましたが、彼を憎むことも嫌いになることもできず、彼女に嫉妬して、ねたんで、とても自分の心が汚くて、価値がないと思う。私の時計は止まっているのに、彼の時計は進んでいて、どんどん離れていってしまう。自分の存在価値がなくなったようで、目が覚めなければいいのにと思います。死んでしまいたい。 自分より好きになれる人が見つかるといいと彼は言いました。どうしたらそんな残酷な言葉を言えるのかなぁとまた泣きたくなりました。

  • トイプードルのしつけ方

    トイプードル(メス・5ヶ月)を飼いはじめました。 今日で4日目です。 初めて犬を飼うのでわからない事がたくさんあるので教えてください。 まだ1日中サークルに入れてます。なので、トイレも食事も睡眠もサークル内です。 しかしトイレシートをぐちゃぐちゃにして食べたり、タオルを噛んだり、タオルの上におしっこをしたりします。 1日目はタオルを敷いたベッドのようなものと、トイレを分けて いたのですが、今は特別分けてなく、好きな様にさせてます。 サークル内にいる時はおとなしく素直で、手をなめたりするのに、 サークルから出すと狂ったようにそこら中走り回ります。 尻尾はずっと振っているけど、手などを噛んできます。 それに加え、今日から吠えるようになってしまいました。 その吠え方も「ウーウーワン!」という感じで 唸ってから人に向かって吠えてきます。 日に日に凶暴になって、とても恐いです。 今日は2回(10分ずつ)サークルの外に出しました。 2回とも最初のうちは昨日までと変わらずに興奮しながら走りまわって いましたが、5分くらいたつと途端に吠えるようになりました。 このような時はどういった対応の仕方をすれば良いのでしょうか? 教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • hal_bun
    • 回答数5