• ベストアンサー

Vistaのosを変えたい

akasatana7の回答

回答No.6

Vista meというものは存在しませんのでそのようなソフトも存在しません。 Vistaをxpに変える場合とmeをxpに変える場合ではアップグレード版を使うのかが異なります。 このような矛盾した質問ですと最悪の場合パソコンを壊すような回答になりかねませんので現在のパソコンのOSなどの正しい情報とお使いのパソコンのWindows xpへの対応可否を正確に確認してから再度質問されることをおすすめします。 >ビスタをクリーンインストールする方向です。 とありますが、もし現在meのパソコンにVistaをインストールすると多くの場合は動きませんので止めた方が無難です。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;jp418365