akasatana7のプロフィール

@akasatana7 akasatana7
ありがとう数8
質問数5
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
57%

こんにちは。 ヴィンテージ品(小物)などを収集しております。 私のわからないことは助けて頂けたら、私にわかることであればお役に立てれば、大変嬉しく思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 登録日2007/01/19
  • CPUを100%にしないツール

    私のパソコンはCPUを稼動しすぎて本体の温度が上がると勝手に電源が落ちてしまいます。 優先順位を変えるツールなら知ってますが、それでも結局トータル100%になってしまいます。 CPU稼働率を抑える、100%にしないツールがあれば教えてください。

  • 見知らぬアドレスから送られる不可解なメール

    こんばんは。 今日、奇妙なメールが届きました。 数日前に友人Aさんとやりとりしたメールで、私が送った内容そのまま見知らぬ相手から届きました。 アドレスも名前も全く身に覚えのない相手で、アドレス詳細みると、私以外にももう一人送ってるようでした。 しかももう一人のアドレスというのがAさんのご主人で、私とご主人とのメール接点はないのです。 Aさんに聞いても心当たりなないとのこと。 もちろんご主人も心当たりないようなんです。 アドレス詳細では、「Retn」に別のアドレスが、「To」には私のアドレスとAさんのご主人のアドレスが表示されてます。 私はAさんにしか送ってないのに、見知らぬ相手がどうやって私の送ったメールを入手したのか・・・とても気味が悪くてメールするのが怖いです。。 広告メールや迷惑メールならまだわかりますが、自分の送った内容のメールだったのでどうしてなのか・・・調べようもないのでこの場で質問させていただきました。 パソコンなどよく聞くハッカー?ってのは携帯電話でもできるもんなのでしょうか? どうかよろしくお願いします。 使用携帯はAUのW51CAです。。

  • Vistaのosを変えたい

    vista meで xp等に変えれるソフト等有りましたら教えて下さい

    • ベストアンサー
    • noname#24609
    • Windows Vista
    • 回答数10
  • 偏差値30台からの受験

    自分の偏差値は、推定でおそらく30台だと思います。模試等で測った事はありませんが、今まで勉強を全然してきませんでした。 希望として一年後に中央大学あるいは明治大学に入学したいと考えています。 試験科目は国語、英語、政治経済です。 この挑戦はどの程度厳しい事だと思われますか? はっきり書いて頂ければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 天邪鬼の私は心が曲がっていますか?

    屁理屈を言わせてもらいます。 よくテレビドラマや他にもいろんな場面で使われる言葉ですが、 例えば子供がご飯を残したときに「アフリカの子供たちは明日のご飯もなくて困っているのよ」と言う言葉をよく耳にしますが、 私はこう考えてしまいます、、日本は裕福な環境で毎日嫌でもお母さんがご飯を用意してくれるのが当たり前です。 アフリカの子供たちはご飯がなくて困っているのは事実ですが、かといってまったく違う環境に身を置いている子供の話をされても比較にならないと思うのです、 例えばアフリカの赤ちゃんをすぐにひきとって日本で10年日本の生活で育てれば多分同じ様におなかがいっぱいになったら何も当たり前の様に残したりする子供になると思います。 つらい環境にある子供たちを否定するつもりはありません。ただ、そういう人たちの話を引き合いに出すのはちょっと筋違いなのではないかと思うのです。 他にもいじめで不登校になっている子供に対して「南米の子供たちは学校にいきたくてもいけないのよ」と言ったり、僕はそういった表現が嫌いです。 そういうことを言っている人だってアフリカでの経験があるわけでもないのに、そういう話をするのは逆に不謹慎な気がするんです。 とはいえそういった言葉を素直に受け止められない僕も不謹慎なのかもしれませんが、、 私の考えは間違っているのでしょうか?