• 締切済み

つっぱり式でないベビーゲート

子供のいたずらが酷くなってきたのでキッチンの入り口に ゲートを取り付けたいのですが我家の構造が壁と壁のつくりで無く 片方が窓ガラスなので突っ張り式のベビーゲートがつかえません。 ある程度床に穴をあけるのは覚悟しますが何か良い商品は無いでしょうか? 情報がありましたらよろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• roroko
回答No.1

今晩は、幼児用ではありませんが、ペット用ですとお望みの形かと思います。 http://pet.richell.co.jp/view.html?gid=57741 こんな感じで使えます。 http://www.bidders.co.jp/item/74075943 オークション等で安く手に入ります。 ご参考までに

Sakura2568
質問者

お礼

ありがとうございます。 高さ70cmまであるのははじめて知りました。 これならある程度大きくなっても乗り越えられないと思います。 早速オークションを検索してみます。 ありがとうございました。