• ベストアンサー

奥二重の手術

私は整形で昔からの知り合いに整形したとバレるのが嫌です。 痩せたから目が大きくなった…程度に見せたわけです。 けれど今のままの一重も嫌です。 そこで奥二重、もしくは奥二重っぽい二重という注文をするとしてくれるのでしょうか? 目が大きすぎるのも嫌なので奥二重が一番いいかな?!と思いました。 経験者の方、教えてください。

• ot1
  • お礼率32% (16/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ramu0516
回答No.1

友達の付き添いをしましたが、手術前にカウンセリングがあり、どんな風にしたいのか直接、器具をつかいいろんな二重を見せてくれるそうです。だから、信頼できる病院に行って1度カウンセリングをうけたらどうですか?じっくり聞けると思います。