• ベストアンサー

沖田浩之さんのお兄さんが自殺したそうですが…

先日、雑誌の表紙に 「沖田浩之の兄自殺」というタイトルを見かけ ヒロくんの自殺報道があった時と同様にショックを受けました。 (デビューから2年ほど大大大ファンでしたので…) ここ何日かその本を探したのですが もう次の号が出てしまったらしく読むことができませんでした。 いくつかのサイトで芸能ニュースの検索もしてみましたが、わからずじまい…。 どなたかこの情報について ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 不謹慎かもしれませんが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! 2002年5月14日発売の『女性自身・2002年5月21日号』に掲載されていたようです。 近日中でしたら、美容院・銀行等にまだおいてあるかも知れません。 私もちらっと立ち読みしました。詳細なことは覚えていないのですが…m(_ _)m 読んだ後なんだか切なかったです。。。

参考URL:
http://www.kobunsha.com/magazine/joseijishin/jis2071.html
rose2000
質問者

お礼

tt0420さん、情報提供ありがとうございます。 先日は急いでいたので、雑誌のタイトルさえチェックしてなかったんですよ。 女性自身だったんですね。 HPアドレスまで載せて下さってありがとうございました。 どうしても気になるので、バックナンバーを取り寄せてみようと思ってます。 それにしても、兄弟2人とも同じ死に方とは…ホント、せつないですよね。