• ベストアンサー

彼に社員応募はむごすぎる?

manmaru_1976の回答

回答No.9

何にしてもそうですが、全ての希望を満たす事は 難しいのではないでしょうか? どこかしら妥協が必要かと。 明らかなのは、年齢を増すごとに社員として採用して もらうのが難しくなるという事です。 私の兄(32歳)は、社員職を探して2年目になりますが 未だに良い報告がありません。

noname#24644
質問者

お礼

こんにちは、アドバイスありがとうございます。 年齢を増すごとに本当に社員採用は難しいと思います。彼はその部分をわかっているのか 分かりません。お兄さまは社員職を探して2年目ですか・・・。私の彼は何年かかるんだろう。 甘い希望さえ無くしてくれたら、ちょっとは望みもあるかもしれませんが、 どうしたらいいのでしょうか。。。