• 締切済み

ビリーズブートキャンプのDVDがアメリカでは2枚組みで発売されているって本当でしょうか?

ビリーズブートキャンプを購入しようと考えているのですが、アマゾンで検索したところ、DVDが2枚組みになって販売されていたのです。ショップジャパンで購入するよりもアマゾンで、しかも2枚組みのほうが断然安いので、できればアマゾンで購入したいのですが、半信半疑なので買おうかどうか迷っています。調べたところ、アメリカのほうではこの2枚組みで販売されているらしいのですが、それでも心配は残ります。アマゾンほどの巨大なサイトならまさか偽物なんてことはないとは思いますが不安です。お金は無駄にしたくないので、このあたりの事実を知っている方がおられれば、教えていただけませんか?

みんなの回答

• enfini
回答No.3

はじめまして。アメリカ在住の日本人です。 確かに、アメリカでは「BILLY'S BOOT CAMP」の2枚組みも売られています。 BillysCampさんがおっしゃられているように、2006年のものです。 廉価版のような感じですが、スリムケースに入ったDVDが2枚入っています。 「BILLY'S BOOT CAMP ELITE」の2枚組みも売られています。 (私も買いました。バンドがついていないので、ペットボトルを持ちながら頑張ってますw) スリムケースに入ったDVDが2枚。 ビリーのサイトにある「BootCamp Elite 3 Pack」を2枚に収めなおしたものだと思います。 ai-nさんのおっしゃるように、アマゾンには画像が無くて同じものかどうか確認はできませんでしたが、アマゾンで売られている2枚組みの「Boot Camp Elite」はリージョンコードが日本向けではないようなので、ご自宅のDVDプレイヤーを確認してからのほうが良いかもです。(もう確認されていたら、すいません。汗) 参考までに。 アメリカにある大手の家電店のサイトです。 ここでアメリカで売られているビリーのDVD(2枚組みも)の内容が確認できます。 http://www.bestbuy.com/site/olspage.jsp?_dyncharset=ISO-8859-1&id=pcat17071&type=page&ks=960&st=billy+blanks&sc=Global&cp=1&sp=&qp=crootcategoryid%23%23-1%23%23-1%7E%7Eq62696c6c7920626c616e6b73&list=y&usc=All+Categories&nrp=15&iht=n 見たいDVDをクリックして、Reviews & Ratings を見てみてください。

回答No.2

ビリーズブートキャンプは基本的に4枚組みのDVDです。 2枚組みで販売されているのは「TAEBO」のほうではないでしょうか? 2006年版は2枚組みで売っています。(アメリカのビリーのHPで確認) 本当にブートキャンプだとすると先のai-nさんのご指摘とおりではないでしょうか?ショップジャパンのバラ売りとか・・・ よければこちらを参考に。。 http://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002008&RedirectYn=true&GOODS_NO=65381&af_id=12&banner_id=ya_00238

• ai--n
回答No.1

2枚組のほうはAMAZONに画像が出てないので分かりませんが・・・ 1枚づつバラ売りされているのがショップジャパンで売られているものだと思います。 ショップジャパンの映像と比べて見てください。 最終日のトレーニングの映像と同じじゃないですか? http://www.amazon.co.jp/Billys-Bootcamp-Cardio-Live/dp/B000EHQU62/ref=sr_1_8/250-2127433-5149830?ie=UTF8&s=dvd&qid=1173129353&sr=8-8 AMAZONで注文してからCM見て気づきました(;^^A 送料+手数料込みで3000円くらいでした。 これなら、5000円キャッシュバック+ビリーズバンド付いてて4枚組みのショップジャパンのほうがお得のような気がします。