• ベストアンサー

ビリーズブートキャンプをどこで買えばいいのか解りません。

私はこの夏休みに、今話題のビリーズブートキャンプに挑戦してみようと思っています。 それで、SHOPJAPANか楽天市場で購入することにしました。SHOP JAPANでは今、ビリーズブートキャンプで痩せた結果を用紙に記録して送ると5000円キャッシュバックというキャンペーンを実施しています。楽天の中にもSHOP JAPANのページがあって、そこでも同じキャンペーンを実施中で、楽天は届くのが早いとレビューに書いてあったので、楽天で購入しようと決めたのですが、レビューをよく見ていると、「キャッシュバックをなかなかしてくれない」「問い合わせに対して返答がない」「対応が異常に悪い」などと書かれたものが沢山あったのです。 SHOPJAPANで購入してもこういったことはあるのでしょうか。 楽天の中のSHOPJAPANとたいして差はないのでしょうか。 どちらで購入した方が良いのか、最終的に決めるのは自分なのですが、アドバイスをください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumakosan
回答No.3

楽天のSHOPJAPANで購入した者です。(購入したのは4月末) 楽天で買うほうがポイントがつくのでお得だと思いますよ。 両方で買い物したわけではないので本当のところは不明ですが、 いろんなサイトでクチコミのようなものを見た限りでは、 楽天のSHOPJAPANの方が発送が早そうだったので楽天で買いました。 キャッシュバックや対応の悪さについては、SHOP JAPANから直接購入しても同じだと思います。 クチコミが見られないから分からないだけですよ~。 私はちゃんとキャッシュバックされましたし、問題ありませんでした。 キャッシュバックに関しては、用紙の書き方が悪かったりする場合もあるみたいなので、 きちんと届いた書類をすみずみまで読んで、指示通りに記入して(特にアンケート最下部のサインをお忘れなく)、 いざというときのために控えとしてコピーを取って、配達記録郵便(これも説明書にあります)で送れば大丈夫だと思います。 購入者とキャッシュバック振込口座の名義が同じでないとダメなので注意してくださいね。 オークションはキャッシュバックは無理だし、コピーものとか、ビリーバンドなしでDVDだけとかの場合もあるので、 内容をよく確認した方がいいですよ~。 あと、ロフトとかでも売っている場合がありますので、お急ぎならお近くのお店に問い合わせしてみてはいかがでしょうか。 (ただし店舗購入ではキャッシュバックはありません)

saeva13xxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 レビューがないから、わからないんですよね。 夏休み初日近くから始めたいしポイントもつくので、やっぱり早く届く楽天の方にしようと思います♪ 詳しい回答で、助かりました! どうもです!

その他の回答 (3)

noname#66183
noname#66183
回答No.4

私は楽天市場内のショップジャパン「http://www.rakuten.co.jp/shopjapan/651695/616400/751322/#790183」とショップジャパンのネット通販「https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002008&RedirectYn=true&GOODS_NO=65381」、両方で購入しました。(6月下旬) 楽天市場内ですと、ポイントはつきますがクレジットカードが利用できませんでした。(代引きのみ) ショップジャパンのネット通販はクレジットカードが利用できました。 どちらも注文後5日くらいで届きました。 オークションは、今は少し値落ちしてきたようですが、ショップジャパンで購入するよりもまだまだ高いですよ。 正規にショップジャパンで購入して、5000円キャッシュバック受けるのが一番お値打ちです。 オークションで並行品が安く出品落札されていますが、やはり日本語字幕がないと集中箇所などがわかりませんので、高くても字幕のあるものを購入された方が良いと思います。

saeva13xxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですかぁ・・・どちらも届くのは同じ位なんですね。 私はまだ学生なのでカードはもっていなくて、代金引換で送料も結構いりましたが、ポイントもつくので先ほど楽天で購入手続きをしました。 皆さん本当にたくさんの回答ありがとうございました!!

回答No.2

今はオークションで通販よりも安価で購入できますよ。 キャッシュバックは書き漏れなどあると受け付けてくれないそうです。

saeva13xxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか! ではキャッシュバックしてくれないのは書き漏れが原因の場合もあるのですね。 参考になりました♪ どうもです。

• kura-udo
回答No.1

通販だと一番高いので ヤフオクで安く手に入れたらどうかな?

saeva13xxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにオークションなら安く手に入りますよね けれど以前騙された経験があるので、ちょっと怖いです。 なんかすみません。。 でも、ありがとうございました!