• ベストアンサー

テイルズオブシンフォニアのサントラで

 遅ればせながら、シンフォニアのサントラを探しています。  残念ながら絶版で取り寄せてもらえず、アマゾンでは少し高く、他の所では売り切れていました。  どこか安く手に入る所をご存知の方がいらっしゃいましたらどうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
tya-tya
質問者

お礼

 ご回答有難うございました。  もう少し考えてみます。

tya-tya
質問者

補足

遅くなりましたが本日ヤフオクでCDを手に入れました。 有難うございました。

関連するQ&A

  • ベストキッドのサントラ

    昔の映画になりますが、ベストキッドのサントラは発売されているのでしょうか。またもしあるのならすでに絶版となったと思いますが、オークションくらいしか手に入れる方法はないのでしょうか。

  • サントラ充実のオンラインショップを教えて下さい☆

    リブタイラー主演の『魅せられて』と言う映画のサントラが欲しいのですが 残念ながらamazonでは在庫切れになっていました。 どなたかサントラが充実しているオンラインショップをご存知の方が いらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

  • ムーランルージュのサントラ探してます

    ムーランルージュのサントラを探しています。 1&2は購入したのですが、これ以外のサントラも 存在するとのことで、どうしても手に入れたいのですが。 ご存じの方がいらっしゃれば教えてください。

  • 映画のサントラ版で

    主演:ケビン・クライン、シガニー・ウィーバー の「DAVE(デイヴ)」と言う映画のサントラを探しています。 アマゾンや楽天で探しても見つかりません。探し方が悪いのかな・・・。 ご存知の方がいらっしゃいましたらどこで買えるか教えてください。

  • チャイニーズゴーストストーリーのサントラ

    かなり昔の映画なんですが、ジョイウォンが出ている チャイニーズゴーストストーリー1、2の(最近出たやつじゃないです)サントラを探してるのですが見つかりません。 ご存知の方いましたら教えてください。 サントラじゃなくても構いません。 どちらも主題歌の曲がどうしても手に入れたいのですが。

  • サントラ安く手に入れる方法

    最近サントラにはまっています、特に80年代の洋画です。 ですがamazonで価格を見てあまりのばか高さに驚いてしまいました。 「未知との遭遇」とか3万円です!! 「バックトゥーザフーチャー」の2枚組完全版サントラも自分には高いです。 レンタル探しても(DMM、TSUTAYA、GEO)ないみたいです。 他にもレンタル先がありますでしょうか? あるいは海外オークションとか? 最悪MP3ダウンロードでもいいかもしれませんが、サントラって取り扱ってるでしょうか? 特に完全版とか限定版とかなるとないのはないですか?

  • ベルばらサントラ

    ベルばらのサントラをさがしてます。キティレコードから出てる「サントラ&名場面音楽集 薔薇は美しく散る」(KTCR1286)は持ってるんですが、お気に入りのBGMが入ってないんです。これのほかに、サントラって出てるんでしょうか?CDドラマみたいのが出てるそうですが、そういうのは興味ありません。どなたかご存知の方、教えて下さい。

  • kanon、AIR、クラナドのサントラの件

    アマゾンや他のサイトとか調べたけど、PC版のサントラしかない! PC版のサントラでCDプレーヤーで聴けないのだろうか?それかPS2のソフトでCDプレーヤーで聴けないのであろうか?誰かアドバイスお願い致します

  • キャメロットガーデンの少女のサントラ

     かなり前から映画「キャメロットガーデンの少女」のサントラを探しているのですが、未だ見つけられません。  発売はされてないのでしょうか? もし発売されていたらぜひ手に入れたいのですが。 ご存知の方いられましたら教えてください!

  • ビッグウエンズデーのサントラ

    ビッグウエンズデーのサントラ盤って販売されてますでしょうか?ご存じの方教えてください。