• ベストアンサー

テイルズオブシンフォニアのサントラで

遅ればせながら、シンフォニアのサントラを探しています。  残念ながら絶版で取り寄せてもらえず、アマゾンでは少し高く、他の所では売り切れていました。  どこか安く手に入る所をご存知の方がいらっしゃいましたらどうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
tya-tya
質問者

お礼

ご回答有難うございました。  もう少し考えてみます。

tya-tya
質問者

補足

遅くなりましたが本日ヤフオクでCDを手に入れました。 有難うございました。