ervgnw4g3のプロフィール

@ervgnw4g3 ervgnw4g3
ありがとう数4
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/26
  • テイルズオブシンフォニアのサントラで

     遅ればせながら、シンフォニアのサントラを探しています。  残念ながら絶版で取り寄せてもらえず、アマゾンでは少し高く、他の所では売り切れていました。  どこか安く手に入る所をご存知の方がいらっしゃいましたらどうか教えてください。

  • PS2「ファーレンハイト」を買いました。評価を教えて下さい。

    質問遡上 いつもお世話になります。ゲーム好きのバイオ野郎こと、デーブです。 現在、GTAIIIに嵌っていて、バイスシティも入手済みです。 じっくりと攻略している段階なのですが、ゲーム関連の記事から、 「ファーレンハイト」を知りました。 去年でたゲームでストーリーは私好みの感じがしました。 早速オークションで調べた結果、あまり和は出ていませんでしたが、 格安で発見し、即入札→落札です。 既に支払いも終わり、商品の到着を待つばかりなのですが、 昨日出品者から気になるメールが届きました。 >このゲームはゲームレビューサイトにも書かれてある通り >少しバグが多いです。 >一度オートセーブ中に止まってしまい、最初からやり直し >しなければならない事もありました。 >ストーリーも賛否両論ですね。 >自分は楽しめた方です。 >色々と問題もあるかもしれませんが(笑) >楽しんでください。 「なんですって~~ぇ!」って叫んでも後の祭りです。 とても(笑)では済まされませんぞ~~。 田舎ではクソゲーマスターと言われたこの私ですので 多少の障害はへでもありませんが、ちょっと怖いです。 そこで質問! PS2「ファーレンハイト」をPlay済みの皆さん!! この作品をどう評価されましたか?ネタばれは困りますが、 障害が発生したときの対処法や攻略サイトなど会ったら是非お教え下さい。土下座。 助言懇願

  • レトロゲームがしたい!

    こんにちは。 私は30代前半男性です。 小さい頃からよくゲームセンターに通っていたこともあり、いまさらになって『アーケードのレトロゲーム』がしたくてウズウズします。 安価で簡単にでき、また、多くのタイトルを遊べる方法(またはサイト)をご存知ありませんか? ただし、『エミュ』、『基盤を買う』はナシで、PSなどで再現されているものもOKですが、いらないものが多かったり、ほしいものがなかったりと・・・わがままで申し訳ありませんが・・・。 みなさん、助言いただけませんでしょうか。

  • PS2orDSのソフト

    最近僕は、いろんなゲームにはまりました。 みなさんは、どんなゲームにはまりましたか? とりあいず、僕はPS2とDSしか持ってないんで、 みなさんのオススメ(面白くて)と思うゲーム教えてください!! 今週の土曜日に買うんで出来るだけ早くお願いします!

  • 1歳半の猫の里親になったのですが

    お世話になります。 野良猫ボランティアの方を通じて、1歳半(推定)の雌猫のお試し飼いを始めました。(今日で5日目) 人になついているという話だったので連絡をとったのですが、連れてきたボランティアの方によると、 野良猫→ボランティア+避妊手術→里親(なじめず返される)→ボランティア→リリース(やむなく外に放した)→野良でやっていけず戻ってくる→ボランティア→家 という経緯の猫ちゃんでした。 そのせいか、ご飯やトイレは見ていないところでしているのもの、段ボールに引きこもったままで身繕いしている姿さえ見たことがありません。(ケージを置いた部屋で自由にさせています) 声をかけたりなでたり猫じゃらしで遊んであげてみていますが、段ボールのさらに奥に入るか、威嚇します。。。見ていないところでは部屋の中を移動しているようですが。 経緯も経緯ですし、まだ日が浅いので仕方がないのかもしれませんが、今後もずっと心を開いてくれないのではないかと不安です。 ボランティアの方にきいてみましたが、とにかく声をかけて接してあげてくださいと言うばかりです。 念願の猫だったのですが、どうしてよいかわからず、段々気が重くなってきました。 このような猫ちゃんでもいずれは心を開いてくれるのか、どのような環境でどのように接してあげていけばよいのか教えて頂ければ幸いです。

    • ベストアンサー
    • wildcats
    • 回答数31