• ベストアンサー

タッチパネル方式パソコン

こんにちは。 タッチパネルで操作でき、キーボードは180度回転して折りたためる Windowsパソコンを探しています。 OSはタブレットエディションである必要はありません。 なるべく安いものがよく10万円前後で探しているのですが ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MADOX-03
回答No.3

キーボードではなく画面では?(回転) であればPanasonic製ToughBook「CF-18」「CF-19」が 希望の性能を満たしてはいます。 いますけど、金額は兎に角・・・ 19はまだ中古でも見ないので、18を運良く探すしか? たま~にPCデポでみますけど

参考URL:
http://panasonic.biz/pc/prod/note/18kl/index.html
labrakun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり10万円という価格では無理なのがわかりました。 新品で買うことにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

その価格なら中古しかないですよ。 中古でも良いのですか?

labrakun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり10万円という価格では無理なのがわかりました。 新品で買うことにします。 ありがとうございました。

回答No.1

新品だとその3倍くらいが相場。しかも品薄です。 アプライドあたりでこまめに探すとか・・・。

labrakun
質問者

お礼