• ベストアンサー

タッチパネルパソコンの台

タッチパネルパソコンの台を探しています。 #タッチパネルを付けたパソコンモニタを立ったまま操作するのに適切な台など市販されてないものでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • last_time
回答No.1

こんにちわ。職場でインフォメーション用に使用しています。 よくサービスエリアで設置しているものです。 本体下部にパソコン、中間にプリンタ、上部にタッチパネルディスプレイを収納 でき、外見はモニタのみ見えるようになっています。 職場が変わり、今となっては確認できませんのでメーカーは不明ですが、パソコン導入時、同時に納入されました。 その時は富士通のパソコンでしたので、OAサプライでリリースされていると思います。  パソコンショップで相談してみては如何ですか

s-holmes
質問者

補足

回答ありがとうございます。 回答内容をキーワードに検索で探して見ましたがちょっと高価そうですね。 #内部従業員向けなので、もう少し安価な簡易型でいいので、よいアイデア募集! (^^;