• ベストアンサー

「アイデンティティー」は洋題ですか?

先日、テレビでジョン・キューザック主演の アイデンティティーをやっていましたが、 これは洋題でもIdentityでしょうか? それとも、アイデンティティーは邦題ですか? もし、別の洋題がありましたら、教えてください。

• tappet
  • お礼率98% (228/231)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 原題も「IDENTITY」ですね。↓ http://www.imdb.com/title/tt0309698/

参考URL:
http://www.sonypictures.com/homevideo/identity/index.html
tappet
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! アメリカに住んでいる日本人の知人(映画好き)に 「アイデンティティー、面白かったよ」 と言ったら、 「え?アイデンティティー?知らないなぁ・・・洋題は何?」 と言われて、自分なりに調べたのですが、 DVDの表紙とかには、やはりIdentityしか載ってないんですよね・・・。 やはり、そのままでしたか。 ありがとうございました!!